【横須賀物件1K家賃4.8万円】ワクワクするステージングで空室を埋めよう!

【横須賀物件1K家賃4.8万円】ワクワクするステージングで空室を埋めよう!

住む人の気持ちを考えて
空室をリフォームする
フィーリングリフォーム®創始者
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

今日は
横須賀の新築物件のステージングを
してきました!

【BEFORE】

【AFTERE】

テーブルの上はもりもりです!

もちろん
キッチンも盛ります!

さらに
トイレも盛ります!

常に未来志向で
実現可能な目標設定を
していくわけなのです!!

私がステージング設置
オーナーさんは管理会社さんに
ステージングを設置した旨を伝える!

特に閑散期に

空室率高いエリアの
大事なことは

満室御礼に向けた
アクションプランや
そのプロセスを
俯瞰しながら

PDCAをしながら
進めることです!

私は・・・・
空室は必ず
埋まると行動すれば

絶対に
申込みはくるんですよ!!

そう信じていますから
大丈夫です!

一度、空室対策の
ノウハウやスキルを習得すれば
今後、賃貸経営が安定しますからね!!

こちらのオーナーさんの
ご感想をシェアします!!

―――――――――――――――――――

管理会社の
『入居促進を頑張ります』
というワンパターン報告に辟易し、

自分自身でも
入居付けの営業を
回っておりましたが、

大きな効果を上げることは
できませんでした。

また、
繁忙期を逃してしまった
こともあり、
入居付けに苦戦していました。

その中で
偶然ネット検索で
空室を埋めるための
コンサルティングサービス
があることを知り、

実績に基づいて
信頼できそうだと考え、
個別相談に
申し込ませていただきました。

『埋まらない空室はない!』
という山岸さんの意気込みに
圧倒されました。笑

具体的なPDCAのサイクルによって
空室を埋めていく
プロセスのイメージが掴めたことや、

ご自身の実績に基づいた
ノウハウの一部を
提供してくださると感じました。

空室に対するイメージが
良い方向に変化し、

不動産投資に取り組む中で
成長のチャンスと捉えたいと
考えられるキッカケになりました。

山岸さんの個別相談は、

遠回りせず、
最も効果的な空室対策の
一手を打ちたい方や、

空室を埋めるための
体系的な戦略を身に付けたい方に
オススメです。

また、

非常に親身に相談に
乗ってくださるので、

賃貸経営を始めたばかりの人に
とってもオススメです。

人口減少が叫ばれる中、

確固たるノウハウを
手に入れられる機会
利用しない手はないと思います。

―――――――――――――――――――

嬉しいご感想、ありがとうございます!!

事例紹介をします!

【BEFORE】

万人受けしすぎて
閑散期は選ばれないワンルーム

管理会社の提案で
アクセントクロスと照明ステージング

家賃5000円下げても埋まりませんでした。

【AFTER】

そこで
バリューアップさせました!

閑散期こそ家賃下げても
埋まらない!動かないエリアが
ありますので、ご注意を!!!

昨日

空室がうまった数
1400室到達としましたら

続々、空室対策アカデミー生の
みなさんからもご報告いただきました!

自己流の空室対策も実施したり
大家さんアドバイスで実施したり
してませんか??

それで

満室であればOK!!心配ない!

例えば

繁忙期も空室のまま物件
はありませんか?

そもそも・・・
なにかが間違っているかもしれません。

家賃を下げる選択もいいですが
まずはじめに再確認をしていきましょう!

もしかして
客付力が悪い管理会社
にお願いしているかもしれません。

焦ってしまい
急いでしまい
家賃を下げてしまうのは
利回り下がって
もったいないです!!

空室1400室到達記念!

家賃を下げる前の空室対策を!

まだできることを見つけて
プロの空室対策の私と一緒に
確認しましょう!


空室対策の個別相談会に
来て頂いた方のみに

こっそり具体策を
教えちゃいます〜!!

さぁ、あなたも!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次