空室対策コンサルティングのビジネスに興味があります!

3年で空室1545室埋まった
空室対策&満室経営プログラムが
もうすぐ間近で大公開!
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!!

 

 

 

こんばんは。

 

 

『空室を解消するために
ノウハウを学ぶだけで、
今後空室に悩むことなく
一生もののスキルを身につけませんか?』

この質問にピーンと反応できる
%LAST_NAME%さん!さんは
満室御礼ですね!

不動産経営の
ボトルネックは
空室対策です。

この空室対策とは

大家さんが
想い描く未来の入居者さんに
出会えるきっかけづくり

としています。

例えば

誰でもいいから入居してほしい〜!

と思ってしまえば、

本当に悪質な入居者さんを
引き寄せる可能性があります。

では

%LAST_NAME%さんに質問です!

下記の3項目に
該当しませんか?

(1)

最近、退去後3ヶ月以上空室のまま。
すぐには空室が埋まらなくなった。
管理会社任せで空室のまま。

がしかし、どうすれば
毎月安定的に満室経営できるのか、
よくわからない。

もしくは

(2)

管理会社のアドバイスは、
新しい設備投資、
リフォーム、
家賃を下げる方法でした。

さらに、成約となり、
広告費3ヶ月の支払いでした。

家賃収入ではマイナスで支払えず、
自分の給料から手出ししてる。

(3)

100万円のお金をかけて
リフォームしたけど、

ほとんど内見がなく、
需要と供給の競争で埋もれてしまい、
成約に至らない。

このような状況は
いままで私が関わってきた
初回のオーナーさんの状況でした。

 

その数ヶ月間

『空室対策プログラム』

を実践すれば、

オーナーさんの不安が払拭されて、
空室対策がワクワクし、
頭を悩ませることが
少なくなったのも事実なんです!

どうするのか?

そのポイントは、

まず目標のゴール

を決めることなんですね!

例えば、

(A)
手出しキャッシュがなくなり、
毎月安定的な収益の方法で
満室経営し続けれている

(B)
退去後3ヶ月以内は
空室に即日入居申込みが入り、
成約に至る。

(C)
100万フルリフォームをせずに
低予算のコストでも、
相場家賃で成約に至る。

(D)
地の利を活かした空室対策と
差別化できた部屋となり、
仲介業者の認知度が上がる。

(E)
新築物件を数棟所有し、
さらに家賃収入も自然と安定して
ストレスフリーな生活になる。

 

ゴールからの逆算思考で
進めていけば、
必ず、結果が出てくるんですよね!

ぜひとも

チャレンジしてほしいですね。

 

今日は、戸建賃貸!
少し解説していきますね!

兵庫在住の女性大家さん(40代)より
ご感想をシェアします。

61707222_1102800639931154_5813901201992843264_n.jpg

―――――――――――――――――――
セミナー受講のきっかけは何でしたか?
―――――――――――――――――――

空室対策コンサルティン
グビジネスについて
興味があったため、
参加してました!

―――――――――――――――――――
山岸さんと会ってどうでしたか?
―――――――――――――――――――

思考や想いが強い
と実現していくんだなぁと思いました。

漠然と願っているだけでは、
変わらないですね。
パワーをいただきました。

自分の事業についても
具体的なもっと構想を練らないと!

―――――――――――――――――――
どんな方にオススメでしょうか?
―――――――――――――――――――

大家さんのストーリーや
空室対策アカデミーの成功体験を聞けて、
よかったです。

ぜひご興味がある方には
お勧めします!

―――――――――――――――――――

ご感想ありがとうございます。

<<お知らせ>>

2019年11月30日を持って
フィーリングリフォーム®
空室対策アドバイザーさんの
募集は終了します。

今後において、

バージョンアップした
もっと楽しくした講座や
イベントを
企画創造しております。

 

少しお待ちください!!

お楽しみに!

お楽しみに!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次