【空室対策ビジネス仲間募集】AIに負けないリーダシップで満室御礼しよう!

家賃収入他にコンサルフィーで
月商7桁獲得を目指したい

空室対策コンサルティング
ビジネスのアカデミー生
限定10名募集
ビジネス個別相談会の受付中

あなたも
空室対策のスキルを習得し
一緒に私とビジネスを実践し
月商7桁以上を稼げる
空室対策をビジネスにしてみませんか?

69929875_1172030816341469_8831933403306655744_o.jpg

この個別相談会では
空室対策スキル習得と
空室対策アドバイザービジネスに
ご興味がある方

さらに
空室対策をビジネスにしたい方向け
個別相談会です!

 

 

こんにちは。

 

 

大家さんがプロの
空室対策コンサルタントになれる
フィーリングリフォーム®
空室対策ビジネスアカデミー主宰

山岸加奈です!

 

 

昨日は
ある著者さんのセミナーに
参加してきました。

 

その方の凄いところって、
いつも等身大のかっこよさで
そのパワーやエネルギーを感じました。

自分の弱さを
相手にさらけ出しながら、
がむしゃらに悔しい想いをバネにして、


その感情で

ビジネスを創意工夫する!

 

その考動を信念とし
たくさんの方々を
巻き込んだり、
共感されたり、
熱い想いを感んじました。

 

すごいなぁって!!
私もそんなふうに
なりたい〜!と思っちゃう私(笑)

すごいギャップなのですが

その方の話を聞いて
ひとつだけ同じな部分を発見!
いつも本気で必死!

受注を頂く
空室対策コンサルは

『埋まらない空室はない!』

『絶対に埋めてやる!』

そんな熱い想い
を持っています。

だって

オーナーさんが
埋めれない物件や
管理会社が
お手上げ物件だからです。

そのような状況でも
諦めずに続けてきました。
だけどね、
人は強くないんですよ。
途中方向性が違うと感じた
離脱する、諦めてしまう
空室対策アカデミー生も
残念ながら、いました。

私は弱音・・・・
周りの人たちには言えません。

創始者であるトップだから。

そう

責任感と意地(=必死)を持ち

失敗を恐れない行動で
突き進み

上手くいかなかった事柄を
一生懸命に創意工夫の
アイディアにしていきます。

だけどね

私だけじゃ
本当に・・力不足なんです。

誰かに支えてもらったり
誰かに気付かさせてもらったり
誰かに学ばさせてもらったり
誰かに助けてもらったり

でなきゃ、今の今まで
空室対策コンサルティングアカデミーは
続きませんでした。

これからのAI時代は

新しいリーダーシップだと

断言します。

権威だけのトップは
もう存在しません。

チームメンバーで
いろんな役割を決めていくこと

誰かのために
喜ばれる空室対策ビジネスを
ブレインストーミングで
構築していくこと

新しいチャレンジと期待で
楽しい人生を歩みながら

 

AIに負けないビジネスを
導き出していくこと

そのためには

・人と人の関係性を重視すること
・愛と勇気を持つこと
・相手に敬意を持つこと。
・伝えるのではなく伝わる言葉で!
・コミュニケーションすること!

などなど。

 

 つまり・・・

私のネタ話かと思っていちゃ、
ダメですよ!

 

 

これからのAI時代に負けない

新しいリーダーシップ

空室に負けない大家さん!
満室御礼し続けれる
大家さんであるからね!

あなたが
リーダーシップを持てる
大家さんとなって

敬意を持てる管理会社と一緒に
目標を共有できたり
コミュニケーションが円滑だったり

することが
これからのAI時代必須です。

 

 

 

 

みなさんのおかげさまで

空室対策の3ステップ
で実践すると

短期間で成果が出る
ようになりました。

空室対策
コンサルテイィングで

3年間で
空室1581室が
埋まった事例と
再現性のある記録

が増えてきました。

 

空室対策コンサルテンィング
アカデミーを開催し始め
空室対策アドバイザーも
活躍中です!

もしあなたが
空室対策スキルを習得すれば

さらに
大家業のスキルを活かして

空室対策アドバイザーとして
活躍できるのです!!

 

 

空室対策ビジネスアカデミーでは
3つの習得段階を進めていきます。

アカデミーは
まず何から始めるかというと

 

(1)公開即日空室が埋まる
空室対策スキルの技術習得

フィーリングリフォーム®の
3つのメソッドで
ご本人の空室を
満室御礼にしていきます。
山岸さんのコンサル同行など、
全て記録に残します。

 

(2)空室対策コンサルタントに向けたビジネススキームの習得

 

(3)空室対策コンサルティングのビジネススタート

私と一緒にコンサルを
進めていく中で
集客と空室対策コンサルティングを
ビジネス化していきます。

さらに

実績や経験を活かした空室対策に
関連するビジネスである

=営業部門
=人材育成
=エンジニア

フィーリングリフォーム®
チームメンバーとして
活躍していただきたいのです!!

 

2020年は
『埋まらない空室はない』

という信念をもつ
組織づくりを重点的に進め、

いままでのみなさんの
実績や経験を活かした空室対策に
関連するビジネスを構築していきます。

 

 

あなたの力添えをして
全国にいる
空室に困っている大家さんに
喜ばれるシゴトとして
もっと広めていきませんか?

きっとあなたも
フィーリングリフォームチームの私たちと
一緒にワクワク楽しい時間を共有できます!

 

家賃収入他にコンサルフィーで
月商7桁獲得を目指したい

空室対策コンサルティング
ビジネスのアカデミー生
限定10名募集
ビジネス個別相談会の受付中

あなたも
空室対策のスキルを習得し
一緒に私とビジネスを実践し
月商7桁以上を稼げる
空室対策をビジネスにしてみませんか?

69929875_1172030816341469_8831933403306655744_o.jpg

この個別相談会では
空室対策スキル習得と
空室対策アドバイザービジネスに
ご興味がある方

さらに
空室対策をビジネスにしたい方向け
個別相談会です!

まずはメルマガ登録をしてくださいね!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次