AI時代にワクワクで楽しい感情が●●になる!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

 

地下鉄の広告発見した
著書『ハートドリブン』

 

去年から・・・
この本を読んで、
また読んで
また機会があるときに
読んでいます(笑)

ただいま、私のお気にいり

全ての人には、
著者塩田さんの熱い想いには
共感できないことも、
この本にも書いてありました。

言葉に重みがあり、
その人と人の本質が見えて
とても奥が深いですね。

 

この本を読んで

空室が埋まらない不安やジレンマや
満室到達できた感情を大切にする
空気対策コンサルティングに

情熱をかける私にも

『もっと絶対にやれること・・・そうあるよね?』
と気づかせてくれます。

AI時代では

感情は報酬価値になります。

 

そこで
こんな欲が芽生えてました!

 
 
 
自分の内なる感情を
進化させたい!

周りの期待に応えるじゃなくて、
自分の信念に従い、

大家さんから空室が埋まらんぞ!
というネガティブな感情でさえ
私は向かい合い、触れていく!

そして、
これからの未来にむけて突き抜けたい!

いや・・だって・・・
でも・・・そう・・・

キレごとでは
仕事ってできないことも
ありますよね!?


わたしだって、
そう同様にありますよ。

 
 
相手をコントロールする
付き合いではなく、

多様な価値観やモノを受け入れ、
ワクワクな楽しい時間の
可能性を導いている仕事にしたいと

信念を持ち続けていたいのです

 
 

GOODじゃなくて、
GREATにフォーカスに!
 
 
 
そう想っていたら・・・
いろんな御縁が繋がって
 

未来の自分を描くために、
ステキなホテルに宿泊しながら、
プロフィール写真を撮って頂きました。

 

これって
高級ホテル宿泊自慢って思う方は
メルマガ解除してくださいね。

きになる方は続きを・・・・

で・・・

 

まず、

自分が楽しいことに
感動することに触れることで
幸せの充実を感じることで


周りの方々・・・
例えば、家族、仲間や付き合いの方など


の喜びや幸せを

高めることができるんですね。


だから

私の仕事やプライベートの夢、
さらにもっと出逢いたい方々が
より明解になってきたんです。

 

仕事大好きで
ずっと仕事した私でしたが、
もっと人生は
学ぶことがたくさんありますね(笑)

いつも楽しいのに
さらにワクワクです。

 

そうなんです。

 

 

これからも、
埋まらない空室の本質を見抜く
熱い想いを持って、
さらなるパワーアップができるんです。

 

だって
人生は仕事の枠を
超えたい欲が芽生えたから。

そう・・・もっと・・・・

 

ロジカルをしっかり持って
感情の広がりや深さを磨き

魅力な人になりたいですね(笑)

数日後に
脱皮できた私は

有効有益な情報やノウハウを

シェアしていきますね!

 

お楽しみに!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次