【募集】空室対策スキルUP&コンサルで感謝報酬とは素晴らしい!

を実現する不動産経営アカデミー
〜空き家活用と空室対策術を学ぶ講座〜

4月開校
不動産経営アカデミーに向けて
個別オンライン説明会
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
日時を知りたい方
%%%_LINK_20135_%%%

こんにちは。

住む人の気持ちを考えて
即日公開した空室が満室となる
不動産経営アカデミー主宰
山岸加奈です。

アカデミーメンバーである
東京都在住の
専業大家N.Hさん(30代)より
個別面談にこられました。

―――――――――――――――――――
個別相談を受けたきっかけは?
―――――――――――――――――――

山岸さんのメルマガを
ずっと拝見しておりました。

フィーリングリフォームの
空室対策セミナーを受講、
すぐに個別相談を申し込みました。

個別相談までの間、

メルマガを見返したり
セミナーの内容を復習したりする中で、
山岸さんのビジネスモデルを
もっと知ってみたいと思いました。

個別相談当日は
フィーリングリフォームの
空室対策の相談ではなく
ビジネスの個別相談になっていました。

―――――――――――――――――――
山岸加奈の個別相談で感じたことは?
―――――――――――――――――――

とても明るく、様々な質問に
答えていただきました。

すると・・・・
これからのミーティングで
アカデミー生に向け話すはずだった
内容も披露していただけました。

このアカデミー、
コンサルティングに対し
とても誠実に向き合い、
この仕事が好きなんだなと感じました。

そんな山岸さんのもと勉強できる環境は
とてもありがたいと感じています。

6か月後には
私もコンサルタントとして
多くの方々の空室を埋めて
笑顔を増やしたいと思いました。

―――――――――――――――――――
ビジネス個別相談のオススメの方は?
―――――――――――――――――――

大家さんとして安定しているけど、
入退去時に家賃を上げたい方、
売却益を最大化したい方。

または
これから大家さんになりたい方。

空室対策は必須ですし、
小手先のテクニックにとらえる方もいますが、

このアカデミーの内容は
空室対策や不動産賃貸業の
本質でもあると考えています。

空室対策が勉強できて、

空室に困っている
大家さんの空室対策コンサルすると
感謝と報酬をいただけることは
とても素晴らしいことだと思います。

―――――――――――――――――――

ご感想ありがとうございます!

私が運用する
夢をビジネスに実現させる
不動産経営アカデミーで
大切にしていることは、

楽しくワクワク仕事をする!
好きな人たちとビジネスをすること!
選択できる人生を歩めること!

このような環境で
一緒に学び、
成果を紡いでいきましょう!

まず
空室があってもなくても

あなたの夢を描く未来予想図
を考えてみましょう。

それから

月1回開催するアカデミー参加
*ライブ配信かZOOMか
全国どこでも参加可能です!

空室対策スキルを学び、実践し、
身につけていただきます。

アカデミーメンバーと一緒に
一緒に考える時間とします。

さらに、
私が個別面談をし
ご本人のペースに合わせた
コンサルティングしていきます。
 

1対1でサポートできる時間とします。

 

アカデミーのサービス内容の
一部をご紹介していきます!

さらに、

・個別&チームのZOOMコンサルティング
・facebookグループ内無制限サポート
・毎月1回の勉強会(東京or大阪)
・毎月1回の懇親会(東京or大阪)

 

 

を実現する不動産経営アカデミー
〜空き家活用と空室対策術を学ぶ講座〜

4月開校
不動産経営アカデミーに向けて
個別オンライン説明会
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
詳しい内容と日時はこちらから
%%%_LINK_20907_%%%

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次