空室対策をまずは独学でやってみます!

住む人の気持ちを考えて
空室改善で満室し続ける
夢実現の空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

こんにちは。

 

昨日のメルマガを
読んでくださった方より

 

『自分が行動できていなかったので、まず独学で目指します!』とメルマガ返信がきました。

 

行動ができていない
自分に気がつくことは
素晴らしいこと

 

私も安易に
『頑張って満室にしてください』
というのではなく、

ぜひこの方にも
成果を出してほしかったので
こんな返信をしました。

______________

繁忙期に行動できていない
ご本人に気がつくことは
とても大事であり
素晴らしいです!

ただ、
繁忙期に満室を目指す!!
だけでは、

まだ
実践できる思考
にはなっていないのです。

あっという間に
満室御礼の結果を出す人は
そもそも
独学で学ぶという思考の人は
私の室限りではいません。

 

なぜかというと

ビジネスで大事なことは
最短最速で結果を出すことです!

 

そうするとすでに
うまくいっている人がいるなら
そのひとからやり方を学んで

自分の望む結果を最速で
手に入れるのが大事です。

私もビジネスで行き詰まってきた時
ステージアップしたい時は
すでにうまくいっている人の
スクールや教材で学んで

そこで学んだことを
数倍以上の成果をだしてやる〜♪と想い
前のめりに真似てきたから

学んできたから、今の私があります。

 

独学でやっていたら
きっと今はまだ全然成果を出せていなかったと思います。

 

勉強はカンニングをして
結果をだすことは許されませんが

ビジネスの場合
不動産経営の場合
空室対策コンサルティングの場合

どれだけカンニングしても
結果を出した人が成功できると考えてます。

 

 

成功している人から
どんどん真似ぶ、
質問する、
さらに教えて、
背中を押してもらう!

というスタンスでいきましょう!

 

だから
独学という思考だけはすてましょう。

 

 

ぜひ自分が直感でやってみたい!と感じる
環境や相手より学び、真似び、
自分がイメージする結果を手に入れてください!

______________

とお伝えしました。

時間やお金を自己投資すること
ができることも幸せです!

ぜひ支払った金額の数倍以上にする
という勢いで
やったら、必ずうまくいきますよ!

私はワクワク楽しくビジネスを
実践していきたいですし、
関わる人たちにも、
ワクワク楽しく自分で決めた
目標に到達してほしいです。

もしあなたが

『直感でやってみたい!』

と感じるならば、

その直感を
イメージすれば

理論的に思考→現実化できますよ!

いつもそう実践する私だからです!

前のめりにワクワクしていきましょう。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次