ただ空室対策のノウハウを一方的に教えているわけではありません。

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月で満室へつなげる
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

こんにちは。

久しぶり再会のオーナーさんと
個別コンサルでした。

いつもZOOMではありますが
今回はリアルでコンサルを。

オーナーさんの会社近くのスタバ開催。
ソーシャルディスタンスで間を
空けて座るようになってますね!

スタバの室内はいっぱいだったので
今回はテラスで開催しました。

意外にもリフレッシュ感があり
楽しかったし、よかったです。

そう・・・

久しぶりに夜のメルマガを書いてます。
2020年も折り返し
6月もスタートし始めておりますね。

 

6月は緊急事態宣言解除もあり
新しい生活や働き方のスタイルも
変化変容してきております。

 

ワクワクや楽しさを感じる
幸せと豊かさを自分でも気づき、
それを築きあげて、
私の周りの方々に手渡したい。
と想いをもって

フィーリングリフォーム®
アカデミーのメンバーと一緒に

不動産経営をし続ける中で
有効有益な情報をシェアしながら
楽しくワクワクできる空気空間を
私は提供していきたいのです。

 

すべては関わる人が
幸せを感じるために

相手の悪口を言わない、
いつも前向きな気持ちで

新しい時代に立ち向える
チャレンジ精神を持っている
アカデミーメンバーが
私にはいます。

 

だって・・・・
楽しい時間を一緒に過ごせるメンバーが
たくさんいれば、いるほど、
私たちの人生が豊かになるんですよ。

この感覚は・・・
サラリーマンでは感じれないかもしれません。

 

 

大切なのは
金儲けしたいだけではなく
今の稼ぎで十分だけと感じるのではなく

どんなタイミングでも
『新しい時代』に
変化変容できる
自分になること!

 

このafterコロナでも
このwhitコロナでも
変化変容できる
自分になれること!

 

 

もちろん
空室対策のノウハウは必要です。

不動産経営の
『正しい方法と捉え方』を
知っているのと、知らないのとでは
未来の結果が変わることは

事実です。

 

 

だからこそ

知っていた当たり前。
学んで当たり前。

ということを
常態化にしてほしいのです。

一人でできなかったら
仲間と一緒に
実践すればいいのです。

 

 

 

空室対策術の著書を読んで頂いたけど
独りでそれを実践するかしないかは
あなた次第。

結果の差が生まれるくるのも
現実です。

 

私のアカデミーメンバーの
『当たり前』は

私が得た情報や
メンバー同士の有効有益な情報を

惜しみなくメンバーにシェアします。

 

だから、豊かになるんですよね。

 

 

私は、ただの
空室対策のノウハウや
金儲けのための
空室対策コンサルてイングを
教えているんじゃない。

 

ビジネスという
実践の場を通して

私の泥臭〜い
”生き様”を通して

選択できる
自由なライフスタイルを目指して

そのために
私がどう考え実践しているのか?
どんな当たり前をどう変化成長させているのか?

赤裸々に・・・・笑

ノウハウを超えた先の
『楽しく人生を豊かにする私の当たり前』
をシェアすること、伝えること、

でもあるのです。

 

 

ただ、稼ぐだけではなく
仕事も、プライベートも
遊びも、趣味も

欲張って楽しむ人生を送りたいのです。

最近の私は
ゴルフにはまっております笑

 

さて・・・・

 

あなたのアフターコロナは
どう未来を進んでいますか?

 

想い描くライフスタイルを手にする
不動産経営アカデミーで

一緒に学んでみませんか?

 

 

大家さんの空室を埋める
空室対策術を3ヶ月学び
同じビジョンを描く大家仲間と
切磋琢磨しながら
稼ぐあなただけのビジネス具体策を

個別相談で話していきませんか?

 

 

\コロナでシゴトを見直せよ/

もっと空室対策スキルアップしたい!
本気に安定的な収益をしつづける
満室経営を本気で実践したい!

アフターコロナを見据えた空室対策
『空室対策術』のメソッドを
3ヶ月実践してみたい!

自分の物件の空室を埋める勉強をしたい!

全国にこのビジネスはニーズがあるから
広めたい!伝えてみたい!

という方のみ
個別相談を受け付けます。

実際の空室対策アドバイザーの事例を
あなたのタイプに合わせて
わかりやすく、お伝えします!

 

全国どこでもZOOMで60分間
無料でお話していきましょう!!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次