空室を満室にできた成果をビジネスへ結ぶ方法を個別に教えちゃいます!

全国どこにいても
不動産経営アカデミーは
Zoomオンラインで
開催できております!!

このwithコロナ時代を迎える中で
変化成長できるアカデミー皆さんは
素晴らしく、新しいチャレンジや
ビジネスをしている話を
シェアしていただき
私も気合い入りました!!

『空室対策術』を学び
現地ヒアリングをした
千葉在住の空室対策アドバイザー
宮下美広さん

家賃相場を把握し
『子供が喜びお家でグランピング』
のペルソナ設定のテーマを決めて

見事申込みがあったプロセスを
シェアしていただきました。

ありがとうございます!

新体制のアカデミーの入校した
新しいアカデミーメンバーも
一緒に頑張ってます!!

あまちゃん会メンバーの
ニットデザイナーみやこさん、
なんと2代目大家さん!
著書「空室対策術」を読んで頂き、
今後の新しいビジネス
として考えて頂きました。

JREC不動産コンサルタントメンバー
である坂井さん。
フィーリングリフォームの空室対策術は
この世の中にニーズがあると、
もっと広めていきたいと、
共感して頂きました!

このタイミングに
坂井ご夫婦の2人で
アカデミー参加なのです!!

三足わらじを履くサラリーマン大家さんは
サラリーマンで兼業農家さん、
100室以上ある大家さん、
この時期は田植えや種まきで
多忙の日々だそうです。

そんな中、空室対策術を
もっと知ることでやる気になると思い、
アカデミーに参加されてます。

すでに早期申込みの中川さんは
アカデミーメンバーの実践内容を
シェアを聞いて楽しくてよかった!
とご感想を頂きました。

こんばんは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月で満室にする
フィーリングリフォーム®
空室対策コンサルタント
不動産経営アカデミー主宰
山岸加奈です。

東銀座のオーナーズスタイル本社に
行ってきて、

著書『空室対策術』解説セミナー
動画撮影をしました。

いや〜噛み噛み〜!

なんとこちらの動画を見て
個別相談に申込みした方に
すごい特典をつけちゃいました。

さすがオーナーズスタイルさん、
太っ腹〜!
あ、わたしが、ですね笑笑。

オーナーズスタイルさんの
メルマガ読者向けの
無料のオンライン動画配信予定です。

最近好評だったテーマについて、
withコロナの空室対策って?
空室対策術はまず現状把握!
空室対策術のペルソナ設定
ペルソナ設定のリフォーム費用は家賃で違う!

などを話させていただきました。
詳細がわかったらシェアしますね。

\withコロナでシゴトを見直せよ/

コロナでも影響されない
環境の変化に流されない働き方
不動産経営について・・・・・

私からひとつ提案があります!!

あなたの物件を満室にしながら
3ヶ月で新ビジネスへ
つなげる方法を
個別に教えちゃいます!

\withコロナでシゴトを見直せよ/

コロナでも影響  されない!
環境の変化に影響
  されない!

本気で!今、
自分の未来と向き合って
変わりたい人だけ

私と一緒にチャレンジしましょう!

不動産投資を副業されている
%LAST_NAME%さん

女性目線のステージングを
自分でも習得してみたい!

あなたの物件だけではなく
あなたの経験&知見を活かして

あなたと関わる
大家さんの空室を埋める
アドバイスやサポートをしてみたい!

そんな喜ばれるビジネスをしてみたい
そんなあなたへ。

 

空室に困っている大家さんに
喜ばれるビジネス
を実践したいぴったりな方は

 
ーこれから不動産コンサルタントになりたいという方

ーサラリマーン大家さんで空室対策のスキルアップしたい方

ー建築業やリフォーム業を生業している方

ー不動産会社勤務者で今後起業したい方

ー資格取得者で月商7桁到達したい女性起業家
・インテリアーコーディネーター
・ホームステージング
・整理収納アドバイザー

 

\withコロナでシゴトを見直せよ/ 

 
もっと空室対策スキルアップしたい!
本気に安定的な収益をしつづける
満室経営を本気で実践したい!

アフターコロナを見据えた空室対策
『空室対策術』のメソッドを
実践してみたい!

全国にこのビジネスはニーズがあるから
広めたい!伝えてみたい!

という方のみ
個別相談を受け付けます。

詳しい日時はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

8月27日締切
【不動産経営オンラインアカデミー】
2期生募集中!

もろん空室がある方もOKです!!

オンライン個別面談で
あなたの空室を埋める
コンサル
サポートが特典であり
アカデミーの詳細
60分間でご案内させていただきます!

さらに
空室対策術をしっかり学び
満室経営のコンサルタントを
目指してみませんか?

実際の空室対策アドバイザーの事例を
あなたのタイプに合わせて
わかりやすく、お伝えします!

 

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

 

 

 

おかげさまで
著書を出版したことで
とても反響が広がってきました。

 

もっと

全国に空室がある大家さんに
この『空室対策術』で
エールを渡したいのです!!

 

がしかし
全国の大家さんの空室を

私ひとりでは埋めるには
本当に限界があるのです。

私ひとりのチカラでは
たくさんの大家さんを
助けることはできません。

4年目にして
頑張っても
500名ぐらい。

だから

私は独りで
フィーリングリフォームを
実践するのではなく

共感した仲間を募って
全国の空室を埋めていきたいのです。

3年後の私の目標は

全国のどんな空室でも埋めていける
空室対策コンサルタント(組織)
を作ること

全国に空室対策術メゾットを学ぶ
空室対策協会を設立すること

なのです。

だから
フィーリングリフォーム®
に共感する仲間を
全国に増やしたいのです。

私と一緒に大家さんに
喜んでいただける仲間として
ビジネスをしませんか?

空室対策コンサルタント見習い候補生を
募集します。

8月27日締切
【不動産経営オンラインアカデミー】
2期生募集中!
なんと2020年最後アカデミー2期
50%OFFの受講料です!

詳しい日時はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次