入居率97%から70%へ落ちは、〇〇がないからだ!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

所有物件入居率97%

がしかし
仕事が忙しくなって
ふと気がつくと
管理会社任せ。

あっという間に

入居率70%に落ちた!

 

空室10室を
そのまま放置しても
満室経営できませんよね。

 

じゃ・・・
どうするかって?


「やるかやらないか」

の違いです。

まず
『何をすることがいいのか?』
書き出した上で

即行動します。

なぜなら
行動しなければ
結果を変えることが
できないからです。

行動しなければ、
何も
学びも
成長も
結果も
ないからです。

行動して、
たとえ失敗したとしても
そこから失敗するやり方を学び、
次につなげることができます。

しかし
行動しなければ
何も変わらないのです。

どんなに素晴らしい
リフォームプランがあったとしても
見積もりをもらい、
工事をしなければ意味がありません。

どんなに効率がよい
空室対策があったとしても
行動をしなければ意味がありません。

人はあなたの行動によって
評価するのです。

管理会社さんがうまくやってくれないのかな??

いくら頭の中で
思っていても

メールで伝えても

ハッキリと
行動で示さなければ

本当には伝わりません。

あなたも本当に
満室経営を望むならば、
今すぐに
行動することを
はじめてみてください。

すると、
新たな自分に
出会えることでしょう!

大家さんの未来は
あなたが描く
未来予想図次第なのです!!

 

あなたは
自分の未来予想図を描いてる?

2020年11月16日から
年末まで50日もありませんよ。

そこで
私の来年にワクワクすることを
考え直しました。

 

そしたら
めちゃくちゃすごい
ワクワクするアイディアを
今日入手しました。

それは
不動産投資だけど
融資がなくてもできる方法。

ふふふふ。

100万円でも
500万円でも
できちゃうわけ。

 

行動できる人だけ
WIN-WINな関係構築が
好きな方にはぴったりかもしれないです。

 

いままで
空室対策術を活用した
不動産投資を
描けそうです。

このワクワクな
未来の実現化について
明日書きますね。

 

お楽しみに。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次