建築&不動産関係のみなさん、お役に立てる働き方で空室対策サポートしませんか?

2021年5月に
一般社団法人設立
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

こんばんは。

 

 

追加募集します!

緊急募集中!
限定数名のみ!

だけど
かなり私の
手厚い対応かもw

 

 

建築&不動産関係である
%LAST_NAME%さん、

お役に立てる働き方で
空室対策サポートしませんか?

楽しい満室経営を目指す
講師スペシャリスト
養成講座ZOOM説明会

 3月21日(日)10時〜11時半
 3月21日(日)21時〜22時半 
☆満席御礼☆キャンセル待ち


 
 3月27日(土)10時〜11時半(残2名無料)
 3月27日(土)21時〜22時半(残2名無料)
 3月28日(日)10時〜11時半(残3名無料)

あなたの
建築設計やリフォームのスキルを

いままでの経験を
お役に立てる働き方に
していきませんか?

 

別に
メガ大家さんじゃなくても
いいんですよ。

別に
不動産投資をしていなくても

不動産所有されていないくても
いいんですよ。

いままでのあなたの
建築設計やリフォームの
スキルを

今までの顧客層ではない方に
お役に立ててみませんか?

私は・・・・

小さい頃から
よく資材置き場や
建築現場に
遊びにいっていました。

建物が立ち上がる
現場が好きでした笑

私のDIYスキルは・・
力がかからない作業ぐらい。

カリスマDIY大家さんの
手腕はないです。

微力なため・・・

建築設計やリフォームを
生業にされている方

ぜひこの機会に
考えてみてくださいね。

空室対策協会®
講師スペシャリスト
メンバーとして

お役に立つ仕事として
働き方をして

パワーアップしたい方
自分を変えたい方
募集します。

より誰でもできる
再現性の高い
空室対策術を広め

全国・・・・・・
いろんな地域・・

みなさんと一緒に
救済したいのです!

 

私と一緒に
ブレインストーミングしながら
行動したい方・・
いませんか?

まず
ノブレスオブリージュの理念を
共有していただくことは
必須です。

あと
私との相性もありますよね!

 

建築&不動産関係である
%LAST_NAME%さん、

お役に立てる働き方で
空室対策サポートしませんか?

一番大事なことは
貴方の未来の可能性を
貴方が信じることです。

そして
一緒に頑張れる仲間が
ここにあると信じてください。

そうなんです。


切磋琢磨できる仲間と共に
前進していきましょう!

 

一緒に未来を
楽しい満室経営に変えていきましょ!

講師スペシャリスト
養成講座ZOOM説明会

 3月21日(日)10時〜11時半
 3月21日(日)21時〜22時半
☆満席御礼☆キャンセル待ち

詳しい内容はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29610_%%%

詳しい内容はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29609_%%%

 

あなたの不動産経験を
あなたのリフォーム経験を
あなたのインテイリア経験を
あなたの人材育成の経験を

これからのあなたの未来で
お役に立てたお仕事として

いきませんか?

スクリーンショット 2021-03-09 16.56.13.png

私がこれから設立する
認定講師になって

世の中のために
空室がある大家さんのために
役立って喜ばれる仕事となり

さらにさらに

あなたの本業にも
お客様から依頼があり
みんなWIN-WINな仕組みを
知りたくありませんか?

不動産
リフォーム
インテリア
人材育成
に関して
あなたが実務経験があることを
緊急募集します。

副業で即座に稼ぐことは
できませんが、

あなたに私から
友好有益なポジションや人脈を
教えてあげることができるでしょう。


限定数名のみ!
だけど
かなり手厚い対応になるでしょう。

ぴーんと感じた方
私と一緒に楽しく働きませんか?

やりがいとワクワク、
楽しみしかありません。

 

 

おーーーーー!面白そう!
と思った方はこちらの電子書籍を
ダウンロードして読んでください!

満室経営が当たり前になった!
『リアル✖オンライン最強戦略』
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29588_%%%

 

空室対策協会®
講師スペシャリストとなれば
あなたの本業でも

より営業スキルUPや厚みが
できるのは
まちがいありませんよ!!

説明会でこっそり話します。
必ず、顔出しお願いしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次