60日チャレンジ最終☆空室対策術メソッドに感動し協会の理念に共感してます!

2021年5月に
一般社団法人設立
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

こんばんは。

 

昨日21時からFacebookライブ開催
満室経営60日間チャレンジが
最終回でした。

なんだか・・・・
寂しい気持ちがいっぱいです。

岐阜県在住の本業はサラリーマン!
兼業大家Kさん(50代)より
ご感想頂きました!

_______________

<Q>
60日間チャレンジに
参加したきっかけは?

昨年の空室対策セミナーです。

<Q>
役に立った内容、
参考になった内容は何ですか?

今までは

自己流で管理会社さんに
入居募集をしていました。

がしかし

しっかりと
60日間チャレンジを通して

=現状把握すること!

=入居者さんを
想像したステージング!

そして

=管理会社さん
仲介会社さんへの物件広告

のやり方を学ぶことができ
自分の目的が明確になりました。

この空室対策術を
退去ごとに実施すれば
早く入居付けできる
と思います。

_______________

ご感想ありがとうございます!!

協会の理念となる
気持ちや想いを
共感しながら

自らみなさんの物件に
空室対策術のメソッドを
落とし込んでいることが
素晴らしいですね。

一般社団法人空室対策協会の理念
・・・・・・・・・・・・
ノブレスオ・ブリージュ
高貴なる者は義務を負う
・・・・・・・・・・・・
これからの時代は、
みなさんが学んだ不動産知識を
人に伝えていき
みなさんが関わる地域社会に
貢献すること
・・・・・・・・・・・・

今回

私はメルマガで募集中である
講師スペシャリストは

まだカタチを
創り始める創立期

この社会や世の中に
ゼロ→1の創出を共!
ゼロ期生に希望したい方

ぴーんと直感で
これ、いいな〜!と思う方
説明会に参加してくださいね!

 


楽しい満室経営を目指す
空室対策協会®
認定講師スペシャリスト
養成講座ZOOM説明会

*空室対策や満室経営のノウハウを一切解説しませんのでご了承ください。
*山岸加奈さんと相性が逢わないかもしれない時もご了承ください。

 3月21日(日)10時〜11時半  
 3月21日(日)21時〜22時半  
 3月27日(土)10時〜11時半  
 3月27日(土)21時〜22時半  
3月28日(日)10時〜11時半 
☆満席御礼☆キャンセル待ち
 

☆もう数名のみ☆
 3月31日(水)21時〜22時半(2名無料)


詳しい内容はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29610_%%%

増枠中の説明会の申込はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29609_%%%

 

 

シナジー効果の価値観に
共感されるみなさん

私は出会っちゃうわけ
ですよね笑

空室対策協会の理念を実現化させながら

=みなさんの知識や経験が
地域社会のためになれる!

=みなさんの仲間に刺激を受け
パワーアップし続けれる!

=楽しいワクワク延長戦で
お金をおまけで稼ぐことをできる!

きっとあなたの人生は
楽しくなる!

付き合う相手や環境
が変わると

あなたの心や行動が
変わります。

今より楽しい
未来と仲間に出会えますよ!!!

プロフィール画像:正方形.png

より誰でもできる
再現性の高い
空室対策術を広め

全国・・・・・・
いろんな地域・・

みなさんと一緒に
救済したいのです!

 

私と一緒に
ブレインストーミングしながら
行動したい方・・
いませんか?

まず
ノブレスオブリージュの理念を
共有していただくことは
必須です。

スクリーンショット 2021-03-10 22.53.08.png

あと
私との相性もありますよね!

私の周りには嫌いな人がいないからw

 

%LAST_NAME%さんが
経験した不動産の知識を

今まで以上に感謝されることや
お役に立てる働き方で
空室対策サポートしませんか?

一番大事なことは
貴方の未来の可能性を
貴方が信じることです。

そして
一緒に頑張れる仲間が
ここにあると信じてください。

そうなんです。


切磋琢磨できる仲間と共に
前進していきましょう!

 

一緒に未来を
楽しい満室経営に変えていきましょ!

あなたの不動産経験を
あなたのリフォーム経験を
あなたのインテイリア経験を
あなたの人材育成の経験を

これからのあなたの未来で
お役に立てたお仕事として

いきませんか?

スクリーンショット 2021-03-09 16.56.13.png

私がこれから設立する
認定講師になって

世の中のために
空室がある大家さんのために
役立って喜ばれる仕事となり

さらにさらに

あなたの本業にも
お客様から依頼があり
みんなWIN-WINな仕組みを
知りたくありませんか?

不動産
リフォーム
インテリア
人材育成
士業
に関して
あなたが実務経験があることを
緊急募集します。

副業で即座に稼ぐことは
できませんが、

あなたに私から
友好有益なポジションや人脈を
教えてあげることができるでしょう。


限定数名のみ!
だけど
かなり手厚い対応になるでしょう。

ぴーんと感じた方
私と一緒に楽しく働きませんか?

やりがいとワクワク、
楽しみしかありません。

 

 

おーーーーー!面白そう!
と思った方はこちらの電子書籍を
ダウンロードして読んでください!

満室経営が当たり前になった!
『リアル✖オンライン最強戦略』
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29588_%%%

 

空室対策協会®
講師スペシャリストとなれば
あなたの本業でも

より営業スキルUPや厚みが
できるのは
まちがいありませんよ!!

説明会でこっそり話します。
必ず、顔出しお願いしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次