2021年最強開運日☆今日は最上吉日☆今日決めていこう!

2021年5月に
一般社団法人設立
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

こんにちは。

2021年で最も運気の高い
ラッキーデーが

なんと3月31日(水)!!!!

今日は

最上吉日の天赦日
金運が倍になる一粒万倍日
金運を招く寅の日

が重なる日!

じっとしているのが
もったいないですよね〜!!

私も
一般社団法人設立手続き
をお願い、印鑑を考え
秘書業務をアウトソーシング、
税理士さんに相談、など
と始動してます!

わからないことが多い分
いろいろ状況把握をし
いろいろ自分の環境が
変化変容させながらと、
私の気持ちを前のめりです笑!

ドキドキ&ワクワク〜♪♪♪♪

 

3月開催した
講師スペシャリスト養成講座の
説明会に申込みを頂き、
あっという間に
満席になりました。

今日21時開催予定から
10名以上参加メンバーのみなさん
ありがとうございます。

一般社団法人空室対策協会の
理念となる気持ちや想いを
ご興味を持っていただき、
嬉しいです。

私以上に熱い想いで
共感して頂いている
ゼロ期生メンバーのみなさん
ありがとうございます。

<<協会の理念>>
・・・・・・・・・・・・
ノブレスオ・ブリージュ
高貴なる者は義務を負う
・・・・・・・・・・・・
これからの時代は、
みなさんが学んだ不動産知識を
人に伝えていき
みなさんが関わる地域社会に
貢献すること
・・・・・・・・・・・・

説明会を参加し
理念に共感して
ピーンときた方は

まだカタチを
創り始める創立ゼロ期生!!

創立メンバーとして
一緒にチャレンジしてください〜!

私だけの力だけでは
全く歯が立たないステージ
かもしれないけど

私は成し遂げていきたい
ビジョンや理念があります。


<<協会の1〜3年後>>
古民家再生、賃貸、民泊、
シェアハウス、グループホーム、
商店街の店舗など
空室や運営でお困りごとがあれば、

『この協会にご意見を頂こう〜!』

と認知されていること

<<協会の5年後>>>

空き店舗リノベや商店街活性化で
お困りごとがあれば、

『この協会にご意見を頂こう〜!』
と認知されていること

<<協会の10年後>>

地方再生ブログラムや都市計画、地域計画、
それに付随する助成金を企画立案において

『この協会にまずは・・・
 ご意見を頂こう〜!』

 と認知されていること

どう現実化はこれからですけどね。

みなさんの知識や経験、人脈、
マーケティング戦略を織り合わせながら
この10年後のビジョンで
社会的な貢献をしていきたいです!

みなさんが諦めても・・・・
私は諦めないで、ずっと目指します。

こんな未来を描くと
ワクワクするからです。

『埋まらない空室はない。満室経営のその先を考えよう』

と信念があるから、
諦める気持ちにはならないのです。

空室を
埋めることだって
社会貢献。

空室になっても
新しい入居者のために
貢献してますからね。

こんなイメージを膨らますと、
なんだかとってもワクワク。

こんな熱い想いを
説明会でシェアします。

 

 

 

 


楽しい満室経営を目指す
空室対策協会®
認定講師スペシャリスト
養成講座ZOOM説明会

講師スペシャリスト養成講座
開催1回目が4月17日決定!

 
*空室対策や満室経営のノウハウを一切解説しませんのでご了承ください。
*山岸加奈さんと相性が逢わないかもしれない時もご了承ください。

 3月21日(日)10時〜11時半  
 3月21日(日)21時〜22時半  
 3月27日(土)10時〜11時半  
 3月27日(土)21時〜22時半  
 3月28日(日)10時〜11時半  
 3月31日(水)21時〜22時半  
 3月31日(水)21時〜22時半  

☆満席御礼☆キャンセル待ち

詳しい内容はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29610_%%%

☆4月10日10時〜11時半☆
☆4月10日21時〜22時半☆
増枠中の説明会の申込はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

%%%_LINK_29609_%%%

空室対策協会の理念を実現化させながら

=みなさんの知識や経験が
地域社会のためになれる!

=みなさんの仲間に刺激を受け
パワーアップし続けれる!

=楽しいワクワク延長戦で
お金をおまけで稼ぐことをできる!


きっとあなたの人生は
楽しくなる!

付き合う相手や環境
が変わると

あなたの心や行動が
変わります。

今より楽しい
未来と仲間に出会えますよ!!!


シナジー効果の価値観に
共感されるみなさん!!!

私は出会っちゃうわけ
ですよね笑

 

プロフィール画像:正方形.png

スクリーンショット 2021-03-10 22.53.08.png

あと
私との相性もありますよね!

私の周りには
好きな人しかいませんw

%LAST_NAME%さんが
経験した知識を

今まで以上に感謝されることや
お役に立てる働き方で
空室対策サポートしませんか?

一番大事なことは
貴方の未来の可能性を
貴方が信じることです。

そして
一緒に頑張れる仲間が
ここにあると信じてください。

そうなんです。


切磋琢磨できる仲間と共に
前進していきましょう!

 

一緒に未来を
楽しい満室経営に変えていきましょ!

あなたの不動産経験を
あなたのリフォーム経験を
あなたのインテイリア経験を
あなたの人材育成の経験を
あなたのコンサルティング経験を
あなたのマーケティング経験を


これからのあなたの未来で
お役に立てたお仕事として

いきませんか?

スクリーンショット 2021-03-09 16.56.13.png

私がこれから設立する
認定講師になって

世の中のために
空室がある大家さんのために
役立って喜ばれる仕事となり

さらにさらに

あなたの本業にも
お客様から依頼があり
みんなWIN-WINな仕組みを
知りたくありませんか?

不動産
リフォーム
インテリア
人材育成
士業
コンサルやマーケティング
に関して
あなたが実務経験があることを
緊急募集します。

副業で即座に稼ぐことは
できませんが、

あなたに私から
友好有益なポジションや人脈を
教えてあげることができるでしょう。


限定数名のみ!
だけど
かなり手厚い対応になるでしょう。

ぴーんと感じた方
私と一緒に楽しく働きませんか?

やりがいとワクワク、
楽しみしかありません。

 

 

おーーーーー!面白そう!
と思った方はこちらの電子書籍を
ダウンロードして読んでください!

満室経営が当たり前になった!
『リアル✖オンライン最強戦略』
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29588_%%%

 

空室対策協会®
講師スペシャリストとなれば
あなたの本業でも

より営業スキルUPや厚みが
できるのは
まちがいありませんよ!!

説明会でこっそり話します。
必ず、顔出しお願いしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次