最終募☆人のお役に立てる仕事に繋げ!理念やビションに共感できる方限定

2021年5月に
一般社団法人設立
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

こんにちは。

 

 

一般社団法人
2021年ゼロ期生
認定講師養成講座
の説明会を開催しました!

 

これから設立する協会の理念に
共感して頂いた参加者メンバーさん!!

昨日は本当に楽しかったし、
いろんな意見交換までできて
ありがとうございます!!

私はとってもワクワク感と
感謝な気持ちで一杯です。

説明会の冒頭で話した
私の2021年テーマは

『シナジー効果の創出』

シナジー効果とは、

2つの要素を組み合わせること
による相乗効果!

相乗作用や共同作用の
1+1=2ではなく、3にも4にも
なるようなイメージ!

みんなの価値観や想いが
織り重なって
今まで以上の価値観や
行動に繋がり、
新しい社会現象を起こせたら・・・
面白いですよね。

どんな方々にお会いしても
シナジー効果が創出します!

感謝します〜〜〜!!

さらに・・・

2021年5月設立する
一般社団法人空室対策協会の理念は
・・・・・・・・・・・・
ノブレスオ・ブリージュ
高貴なる者は義務を負う
・・・・・・・・・・・・
これからの時代は、
みなさんが学んだ不動産知識を
人に伝えていき
みなさんが関わる地域社会に
貢献すること
・・・・・・・・・・・・
を掲げています。

まだカタチを
創り始める
創立期

この社会や世の中に
ゼロ→1の創出を共!
ゼロ期生に希望したい方

ぴーんと直感で
これ、いいな〜!
と思う方

説明会に参加してくださいね!

 

 

不動産に関する知識がある
%LAST_NAME%さん、

自分の経験を
話す機会を持ち

お役に立てる働き方や
空室対策サポートを
しませんか!?

楽しい満室経営を目指す
空室対策協会®
認定講師スペシャリスト
養成講座ZOOM説明会

*空室対策や満室経営のノウハウを一切解説しませんのでご了承ください。
*山岸加奈さんと相性が逢わないかもしれない時もご了承ください。

 3月21日(日)10時〜11時半  
 3月21日(日)21時〜22時半  
 3月27日(土)10時〜11時半  
 3月27日(土)21時〜22時半  
 3月28日(日)10時〜11時半  
 3月31日(水)21時〜22時半  
 3月31日(水)21時〜22時半  

☆満席御礼☆キャンセル待ち

詳しい内容はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29610_%%%

4月10日10時〜11時半:無料残2
4月10日21時〜22時半:無料残3
増枠中の説明会の申込はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

%%%_LINK_29609_%%%

 

 

もし・・・・
%LAST_NAME%さんが
お金を稼ぎたいだけなら
ご遠慮ください。

もし・・・・
%LAST_NAME%さんが
資格取得のみなら、
ゼロ期はご遠慮ください。

 

ただし・・・・
%LAST_NAME%さんが
誰かのために役に立ちたいなら
楽しいです。

%LAST_NAME%さんが
いままでの不動産に
関わる経験も少しでもあるなら

ぜひ説明会に参加してくださいね。

スクリーンショット 2021-03-09 16.56.13.png

いままでのあなたの
お仕事のスキルと
不動産に関わる知識を
マッチングさせることで

今までの顧客層ではない方に
お役に立ててみませんか?

もし
%LAST_NAME%さんが

空室対策協会®
講師スペシャリスト
メンバーゼロ期生となり

私と一緒に

もっと楽しい世の中を
創っていきませんか?

私の独りのチカラでは
小さいけど
みなさんの
お力の相乗効果で

世の中に
お役に立つ
働き方となるでしょう。

ただし
お金稼げる即効性は
ございません。

シナジー効果の価値観に
共感されるみなさん

私は出会っちゃうわけ
ですよね笑

空室対策協会の理念を実現化させながら

=みなさんの知識や経験が
地域社会のためになれる!

=みなさんの仲間に刺激を受け
パワーアップし続けれる!

=楽しいワクワク延長戦で
お金をおまけで稼ぐことをできる!


ぜひ説明会に
参加してみてください。

きっとあなたの人生は
楽しくなる!

付き合う相手や環境
が変わると

あなたの心や行動が
変わります。

今より楽しい
未来と仲間に出会えますよ!!!

プロフィール画像:正方形.png

より誰でもできる
再現性の高い
空室対策術を広め

全国・・・・・・
いろんな地域・・

みなさんと一緒に
救済したいのです!

 

私と一緒に
ブレインストーミングしながら
行動したい方・・
いませんか?

まず
ノブレスオブリージュの理念を
共有していただくことは
必須です。

スクリーンショット 2021-03-10 22.53.08.png

あと
私との相性もありますよね!

私の周りには嫌いな人がいないからw

 

%LAST_NAME%さんが
経験した不動産の知識を

今まで以上に感謝されることや
お役に立てる働き方で
空室対策サポートしませんか?

一番大事なことは
貴方の未来の可能性を
貴方が信じることです。

そして
一緒に頑張れる仲間が
ここにあると信じてください。

そうなんです。


切磋琢磨できる仲間と共に
前進していきましょう!

 

一緒に未来を
楽しい満室経営に変えていきましょ!

講師スペシャリスト
養成講座ZOOM説明会


 3月21日(日)10時〜11時半  
 3月21日(日)21時〜22時半  
 3月27日(土)10時〜11時半  
 3月27日(土)21時〜22時半  
 3月28日(日)10時〜11時半  
 3月31日(水)21時〜22時半  
 3月31日(水)21時〜22時半  

☆満席御礼☆キャンセル待ち

詳しい内容はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29610_%%%

4月10日10時〜11時半:無料残2
4月10日21時〜22時半:無料残3
増枠中の説明会の申込はこちらへ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

%%%_LINK_29609_%%%

 

あなたの不動産経験を
あなたのリフォーム経験を
あなたのインテイリア経験を
あなたの人材育成の経験を

これからのあなたの未来で
お役に立てたお仕事として

いきませんか?

スクリーンショット 2021-03-09 16.56.13.png

私がこれから設立する
認定講師になって

世の中のために
空室がある大家さんのために
役立って喜ばれる仕事となり

さらにさらに

あなたの本業にも
お客様から依頼があり
みんなWIN-WINな仕組みを
知りたくありませんか?

不動産
リフォーム
インテリア
人材育成
士業
に関して
あなたが実務経験があることを
緊急募集します。

副業で即座に稼ぐことは
できませんが、

あなたに私から
友好有益なポジションや人脈を
教えてあげることができるでしょう。


限定数名のみ!
だけど
かなり手厚い対応になるでしょう。

ぴーんと感じた方
私と一緒に楽しく働きませんか?

やりがいとワクワク、
楽しみしかありません。

 

 

おーーーーー!面白そう!
と思った方はこちらの電子書籍を
ダウンロードして読んでください!

満室経営が当たり前になった!
『リアル✖オンライン最強戦略』
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_29588_%%%

 

空室対策協会®
講師スペシャリストとなれば
あなたの本業でも

より営業スキルUPや厚みが
できるのは
まちがいありませんよ!!

説明会でこっそり話します。
必ず、顔出しお願いしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次