動画付☆2021年繁忙期に同じ空室対策でNG!間違っていますよ!

2021年繁忙期

この時期に・・・・
あなたの空室対策は
間違っていていませんか?
とぶっちゃけ言う
空室対策協会代表理事
山岸加奈です!

 
 

こんばんは。
ひさしぶりの夜メルマガ。

 

今日の内容は

私が実行&失敗した
TODOを回避でき
試行錯誤&改善できた成果
結果上手くいった方法だけを
厳選しました。

このメルマガを読めた
%LAST_NAME%さんは
羨ましいです!
かなりの時短です(笑)

だって・・・・
5年間
空室対策ばかり
実践した
私の経験値だから。

新築物件でも
都内築浅RCマンション2LDKでも
地方RCワンルームでも
いずれの間取りや家賃でも

遠隔操作でなんとかしたい
大家さんでも

絶対実践すれば成果ができます!

『埋まらない空室はない!』

 

空室を満室にする熱い想いと
プロの自覚と覚悟、意地
を持ってきたからです。

すこし・・・
ヒート気味
熱くなりました(汗)

 

この動画は
有料なんですが、
1部公開します。
 

第1話:
絶対に外せない空室対策『基本のキ』

こちらから→%%%_LINK_19603_%%%

 
 
 

 

 

 
空室対策3ステップ講座1日目は

 

よくあるNG空室対策を
知ることが

まず大事です!!


こちらの方をチェックしてくださいね!

 
 
よくあるNG空室対策は
 
 
繁忙期も
いつも同じことを実践する

その空室対策で
管理会社が対応すること!

これは正直
もったいない!

 
 
 
例えば、

◯管理会社のアドバイスで
家賃5000円下げてほしいと提案。

◯繁忙期だからすぐ埋まると
思いそのままにしていること

そんなことでは

2DK家賃6万円*空室5室=30万円
1か月30万円の機会損失

をそのまま損失になります。

 
あと

◯去年の繁忙期も満室だから
大丈夫と思っているなら
これはあってない!間違っています!

平成時代の空室対策では

大丈夫でしたが、
もう古いです。
 

 

なぜ古いのか?

 
なぜあなたの空室対策は
上手くいかなくなるのか?

その理由について

この3つの
(1)現状把握
(2)ペルソナ設定
(3)物件プロモーション

に基づいて動画で解説しております!

 

第1話:
絶対に外せない空室対策『基本のキ』

動画はこちらから
%%%_LINK_19603_%%%

そして

現在までで
2000室以上の空室を
満室にし続けています。

2021年繁忙期

空室5室を満室御礼にした
大家さんに向けて

今までの実践から培った
独自の空室対策を
わかりやすく
伝えていきますね!

 

 

 

この動画講座の内容は、
私とご縁があった
オーナーさんや管理会社の
3年間の実績や事例を
わかりやすく整理し
まとめたモノです!!!

もちろん

2020年5月にする
著書『空室対策術』の内容でもあります!

画像チェックしました?

 

第1話:
繁忙期の空室対策で
やってはいけないことは?
NGなことは何か?

ぜひ
動画をチェックしていくださいね!

第1話はこちらから
%%%_LINK_19603_%%%

また明日書きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次