みなさん、GW明け閑散期の空室対策のアンケートのご協力のお願いします!

一般社団法人空室対策協会を
5月20日設立予定である
代表理事山岸加奈です。

 


こんにちは。

 

みなさん、
GWはどうお過ごしですか?

 

4月後半は、
これからの未来に向けた充電期間。

これからの未来を考えたり、
本読んだり、ゴルフしたり。

どんな時も、
泣いても笑っても一度きりの人生!
楽しむと決めてしまうと、
いろんなチャンスや人脈が繋がりますよね。

2021年5月も心を柔軟にして、
一歩ずつ進んでいきましょう。

私は、5月初に
近所の神社巡りしてきました!

 

2021年GW明け閑散期到来。

 空室対策の悩みは尽きないもの!!

 

みなさんにお願いがあります。

GW明け閑散期に向けて
空室のお悩みを教えてください。

 


みなさんが抱える空室解消で
お役に立てるテーマがどんなことか、▼
アンケートを教えていただき、
今後の企画にシェアしていきたいです。
▼▼▼ここから▼▼▼
どうぞよろしくお願いします!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次