アンケート結果発表☆89%の人がYESと回答!その理由とは?

%LAST_NAME%さん

 

一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

こんばんは。

 

 

 

アンケートをとった結果、
89%の人が

空室対策メソッドを、
これから仕事として使うための技術を、
学ぶことに興味がありますか?

の質問に
YESと回答がありました。

 

そして
この回答をした方に
YESした理由を聞いたところ
共通点があったのです。

 
 
大きく分けると
3つの理由に
挙げられました。

この3つの理由を元に
空室対策協会に理念に基づいた
緊急生ライブで回答していきたいと思います。

 

特に
7日間チャレンジや
60日チャレンジは
大家さん向けじゃないか?
と捉えてしまった方

独立したばかりの
不動産に関わる方、

管理会社さん
リフォーム建築関係者さん
不動産に関係するFPさんや士業さん

空室対策を
仕事としてやりたい人、
やっている人は
Facebookライブを聞きにいらしてくださいね。

一般社団法人空室対策協会
設立記念企画として、
この回答をしていきますね。

21時からライブを開催します。
下記のリンクからご覧いただけます。

まだ参加していない人は
下記のリンクからグループへ
申請しておいてくださいね。
▼▼▼▼
%%%_LINK_32259_%%%

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次