満席御礼☆金メダル祝で増枠☆日本最年少13歳のあの子が日本金メダル!おめでとう!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(社)空室対策協会
代表理事の山岸加奈です。

 

 

 

こんばんは。

 

この1週間ぐらい
集中したいために
少々と缶詰状態に
なっておりました。

 

今日からは
日常生活に戻りつつ
居る中で・・・・・

日本金メダル☆ラッシュ!
世界ランキング上位で
獲得している!

と聞き、
早速いろいろとチェック!

確かに
本当にすごいですね!
おめでとう!

 

なんと・・・
日本最年少13歳のあの子が

スケートボードのもみじちゃん!

西矢椛(もみじ)ちゃんが
日本最年少13歳で金メダル
16歳中山楓奈も
銅メダルになりました。

すごいですよね。
スケートボードで!!

テレビをつけたら
もみじちゃんのお父さんが
コーチはいないけど、
周りのスケボーの皆さんが
教えてくれていたんです!!

これって
集合知ですね〜!

自分独りが
そのノウハウを持ち
勝ち進むというより


みんなで楽しみながら
前へ前進しようよ、

という空気空間がよかったですね。

コツコツ地道に練習すること
何事にも楽しいことを感じること

あと・・・

地元江東区で
オリンピックが開催され
そこの舞台に自分が立てた
堀米雄斗さんも
おめでとうございます!!

地元江東区愛が半端なくて
好青年ですねW

堀米くんは高校を卒業し、
渡米し、
3年間世界ランキング上位だそうです。

彼もまた
スケートボードをする姿が
とっても生き生きと

ワクワクした笑顔でしたね。

 

楽しいことって
本人の想いをつらぬいちゃんですね。

 

新しい種目で
初代金メダリスト

日本人選手が金を獲得するのは
嬉しいですね。

正しい型を学ぶ実践すること
練習なしでは習得できない!
自分アレンジはまずしない!

コロナ禍でいいニュースが
あまり報道されない中で・・・・

マイナス思考ばかり報道が多く
コロナ禍のニュースもおおく
滅入る話でしたけど

オリンピック競技で頑張る
選手の方々、
その関係者の方々の底力が
湧いてきているように感じます。

 

笑顔で顔晴れていって
ほしいですね。

 

講師養成講座の説明会も
あっという間に申込があり
7月24日も7月25日も7月31日も
見事満席になりました。

ありがとうございます。

別日だったら
参加できるのに・・・
というお声もありましたので

7月31日21時か
8月1日10時か
もしくは
お盆明けか

日程調整ができたら

日程を増やして
説明会を
開催しようかと思います!!!

ぜひご興味がある方は
チェックしていてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次