集合知に至るまで☆地道な活動で得た失敗談も体験が今の理念になった!!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会®代表理事
山岸加奈です。
 
 
 

こんにちは。

 

 
 

午後に
バジルソース作りました〜!

 

新鮮なバジルと、
畑で採れたニンニク、
美味しいチーズ、

松の実、オリーブオイルで、
ミキサーかけました。

キッチンがバジルの
香りに満ちてます!

パスタ、肉料理、魚料理
野菜にもからめる
とってもさっぱりして美味しいです!

バジルがない場合は、
青しそでもOKですよ〜!

 

 
 
 
さて・・・・・・・

以前より・・・・・
よくある質問があります!

『いったい協会を立上げて
どんな活動してるの?』


多く質問を受けておりました。

 

本当にご興味持っていただき
心からありがとうございます。

嬉しいですよね〜!!

そこで、
このタイミングに

私たちの思いや活動を
ご報告していきますね!

 

 

まずは
(一社)空室対策協会とは?

2021年5月20日登記が完了し
もう少しで3ヶ月経過します。

出来立てほやほや〜〜♪

協会認定講師メンバー20名が
積極的に意見を出し合いながら、

創造やシェアできる
コミュニティになりつつあり、

事務局メンバー5名体制になり
本当に、ありがたい環境です。

どんどん
盛り上げていきますよ〜!

 

代表理事である私が

2016年よりスタートした
フィーリングリフォーム®
空室対策コンサルティング
が原点となっております。

 

あなたが思い描く
たった一人の理想の入居者さん
に出会うために、
住む人の気持ちを考えて
空間をつくりあげるメソッドで

空室が埋まったと
ご報告をいただいた数、
のべ2000室以上。


*それ以降カウントしてません。

そのメソッドに共感くださり、
空室に悩む大家さん
不動産関係者にお会いした数
のべ1000人以上。

 

空室対策コンサルティングで
訪問したのは、
北から南まで、
40都道府県以上。

 

このような地道な活動で得た
経験や知識や経験を

より
社会貢献を目指し
より
多くの人を
幸せにしたい!!

との思いで
協会を設立しました。

 

協会の目的と理念

 

未来を描くワクワクと笑顔
自己成長と社会貢献
8方よし人材:シナジー効果

ノブレスオブリージュの実現

 

を掲げて、
いろんな方々と一緒に
チャレンジし続けていきますよ!


私たちの地道な活動で
得た失敗談も体験が
今の協会の理念の根っことなり

その根から芽が芽生え始めた!

ノブレス・オブリージュ
実現へ向けたカタチが
私たちの集合知と捉えてます。


仲間の集合知のチカラで、
空室対策は、満室経営できる!

とも考えています!

 

その続きは
また次回メルマガを書きますね。

お楽しみに!

ちなみに私の明日・・
山登りしに行きますw

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次