今夜21時チャレンジ最終日☆リアル参加で特典GETできるかも?!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

こんにちは。

241664920_388918352802614_6863038804697108112_n.jpeg

9月13日から始まった
講師6名による
空室対策チャレンジが
いよいよ本日ラストの日。

1週間前は、
まさかこんなに盛り上がるなんて
正直思っていなくて…

今回7日チャレンジで
たくさんのコメント
たくさんの感謝
たくさんの感動
をいただきました。

札幌の2代目大家であった私が
空室対策コンサルティングを起業し
空室対策に特化した
不動産コンサルティングで6年間、

私は、
たくさんの大家さんと繋がり
人生が大きく変わりました。

機会損失を減らして
手元に残すお金を増やすこと
悪いことはない。

もっと
お金がほしいことが
悪いことはない。

プロと一緒に進めることで
数段スピードが上がること
決して悪いことはない。

本当に、
きちんと正しい
メソッドを実践すれば、

やれば変わるって
皆さんに知っていただきたい
と思うのです。

 

 

コロナ禍でも
現地に行かなくても
リアスなしでも、

ご本人ができる行動計画や
仕込みや段取り、

まじですごいんです笑〜!

これから何があっても、
自分で対処ができる!

退去報告が
あっても怖くない!

正しい方法
正しい捉え方

知っていれば、
今の空室のまま現状を
変えることはできるのです。

空室対策7日間チャレンジのメンバーも
そろそろそれに気が付いてきたはず!!

この7日間で
皆さん実感していませんか?

仮に・・・
2021年春から
空室のままならば

築  年:20年以上築古
間 取り:2DK
家  賃:5万円
空  室:3室
空室期間:6ヶ月
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
機会損失:90万円


90万円の損する前に
あるアクションやヒントを
知っていきましょう!

 

みんな誰もが
完璧じゃないんです。

ですが、

なんとかして変えたい!
満室経営に近づきたい!

って隙間時間で
がんばっていますよね。

 

自分の人生の傍観者じゃなくて、
実践者になってほしいと思います。

 

本日21時からラストです。
視聴はこちら
https://www.facebook.com/groups/kuushitsutaisaku7days

今夜21時チャレンジ最終日
リアル参加で特典GETできる
かもしれませんよ〜!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次