稼働率58%が稼働率94%になった大家さん、喜びが止まらない!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

緊急対談を
昨日と一昨日にさせて頂きました!

☆満室経営の極意☆
空室の機会損失90万円を回収しよ!


フィーリングリフォーム®
空室対策術を実践したことで

■稼働率58%→稼働率94%
世帯数が64世帯!
2億8000万円のオーナーが
見事に稼働率94%へ!!

■自己破産しようと思った人が
満室経営できたことで、
人柄が変わりました!

■ステージングで
空室5室があっという間に
即日お申し込みがあり
満室経営へ

■毎月30万円のリフォーム
費用請求が回避できた!

■失敗事例や成功事例をも
シェアし合える!

こんな効果がでてきます!!

再現性が高いので
ぜひ実践していきましょう!

ぜひとも
不動産投資だけでなく
あなた本人の人生に
投資をしてほしいですね。

1人で頑張るのも
悪くはないですよ。

ただね、
限界と老化がきます笑

 

変化成長するならば
コンフォート領域から脱出し
チャレンジするのが
本当に、近道ですね!

人生を変えたいならば
付き合う人と環境を変えよう!

 


毎月3名の方より

私はコンサルティングを受けてます。

時々合わなくあれば、
チェンジします。

 

圧倒的な変化率で
圧倒的なスピードで
変化成長させたいから!!

いままでの
自分の当たり前を変える!

いままで
大切な価値観さえも
見直し改善する!


やってみたい!

目標到達するためには
変化変容させていきます。
チャレンジしていきます。


なにかお役に立てると

誰から喜んでくれると
嬉しいですね。楽しいですね。

 

やる気が
湧いてきますよね。


人生が楽しくなると
充実感を持てる。

人生がつまらないと
幸せではない・・・・・

1人で頑張るのも
悪くはないですが、
時々、私は孤独を感じ
つまらなくなります。

 

稼働率58%だった
2億8000万円物件
のオーナーさんが
64世帯数が
見事に稼働率94%
になりました!!

空室に申込みある度に
一緒に喜びを共有できることが
本当に嬉しいものです。

 

今日終日
来年に向けたワクワクする
イベント企画をイメージできました!

うふふふふ〜(^^)/

2021年9月23日(祝)もまた
緊急対談21時開催します!!

お楽しみに〜!!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次