10月開催☆空室5室が埋まる空室対策ZOOMワークショップ

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
(一社)空室対策協会
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

あなたの物件が退去され
空室に入居申込みが
ありましたか?

最近いろいろ動きが
できていましたね!

さて

2021年という1年は、
あなたにとって
どのような1年だったでしょうか。

あと3ヵ月間!

・やりたいことが実現できた
・色んなことに挑戦できた
・うまくいかないことが多かった

など、様々かと思います。

 

きっと多くの方にとって
いままで経験したことが
なかったこと
忘れることのできない
1年になったのでは
ないかと思います。

新型コロナウィルス
世界規模の感染拡大

世界中の人々の
行動や消費活動が制限され、
経済情勢、世界のルールが
大きく変わりましたね。

10月1日に
緊急事態宣言が解除になり
気持ちが明るくなりましたね。

とはいえ・・・

いい意味でも悪い意味でも、
人生が狂わなかった人は
いなかったのではないでしょうか。

しかし、

この現実から目を背けても
不動産経営も
あなたの人生も
下降しちゃうかも。

このような時期こそ
変化成長のチャンスです。

自分の中で
2021年という1年を
しっかり意味付けしましょう。

2022年以降の
あなたの人生に
生かしていく
必要があります。

そこで、
そのきっかけになれば

10月に数回・・・・

2022年繁忙期に向けた
空室対策ZOOMワークショップ
開催予定とします。

公開即日で空室5室を
サクッと埋めちゃいましょ!

このタイミングだったら
家賃をアップできる
リフォームも可能です!


準備次第お知らせします。
お楽しみに!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次