インテリア&建築家が、勝手にペルソナ設定で即日入居申込み!

12月26日(日)10時〜11時半(満席)
12月26日(日)21時〜22時半(満席)
12月27日(月)21時〜22時半(先着4名)
12月28日(火)21時〜22時半(先着4名)
12月29日(水)21時〜22時半(先着3名)

▼申込フォームはこちら▼
%%%_LINK_40702_%%%

▼詳しい内容はこちら▼
%%%_LINK_40703_%%%

スクリーンショット 2021-12-22 12.11.30.png

 

 

 

空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

こんばんは。

 

お役に立てる働き方で
空室対策ビジネス
を考えてみませんか?

人が喜ぶ働き方は
どんなお仕事でも
本来自分たちが大切にしたい
気持ちでもありますよね。

これからの時代は、
誰かと比較する競争社会ではなく、

ちいさな社会貢献から
少しずつでもできる
時代が求められてくるでしょう。

誰からのために役に立てること
素敵ですよね。

 

 

この世の中を
協会の理念に共感する
ファシリテーター役やハブの立場で
私と一緒に前進できる
活躍したい仲間を
募っていきたいのです。

 


あなたの本業でも

より・・・営業スキルUP
信頼の厚みができるのは
まちがいありません!!

本業のサイドビジネスとして
空室対策も考えるべき
時代になってきたでしょう。

 

 
現在
認定講師である
大阪在住川野京子さん(60代)です。


天職といわれてる建築家
インテリアコーデォネーターの川野さん。 

『勝手にペルソナ設定で即日入居申込み!』
事例がすごいのです。

早速メッセージを頂きましたので
シェアしますね!

―――――――――――――――――――

以前は
どんな仕事で
どんな目標がありましたか?


今まで工務店の仕事は
天職でした!
その中でも
建築の設計、監理、
インテリアコーディネート、
特に造作家具が得意、

とても楽しいです。

ただ最前線で
現場に立てる日は
限界も感じておりました。

山岸さんのメルマガに出会いました。

山岸さんのメルマガを
読んでいると、


空室対策をしっかりと学べば、

人のお役に立てると思い、
今までの経験も活かせます。

学ぶ程に成果が出るので、
この協会で
良かったと信じています。 

 

人前で、
話す事の難しさと楽しさ

を学びました。

今までは、
お施主様に対するプレゼンは、
数多くしてきましたが、

Facebookライブとして話すのは、
全く違います。

ただ頑張る仲間がいて、
自分も活かされている。

聞いてくださるかたがおられると
思うと学ぶ目的
もはっきりしますので、
人生に張り合いが生まれます。 

―――――――――――――――――――

 
川野さんの『勝手にペルソナ設定』
本人が一番楽しい様子で
いつもシェアしていただいております。

私1人の力では難しいけど

1人から派生しつつ
いろんな方々と繋がり
一緒に触発されながら
変化を起こし、
偉業を成せれば、
本望ですよね!!

できないと思えば
そこから
もうできないけどね。

まずは

やればできるよ!

という考え方や捉え方

ゴールからの逆算思考

どうやれるのか?
を考えて
突っ走っていきましょう!

12月26日(日)10時〜11時半(満席)
12月26日(日)21時〜22時半(満席)
12月27日(月)21時〜22時半(先着4名)
12月28日(火)21時〜22時半(先着4名)
12月29日(水)21時〜22時半(先着3名)

▼申込フォームはこちら▼
%%%_LINK_40702_%%%

▼詳しい内容はこちら▼
%%%_LINK_40703_%%%

スクリーンショット 2021-12-22 12.11.30.png

 

 

 

 


空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次