目標到達思考☆空室対策は目先の行動やノウハウだけでは、ダメです!

こんにちは。

(一社)空室対策協会
代表理事山岸加奈です!

 

 

 

 

空室対策は
不動産経営は


ただの知識だけじゃ、
ただのノウハウだけじゃ、
目先の行動だけでは、
だめなのです。
例えば・・・

宝くじで100万円現金が
当選すれば
とても嬉しいですよね。
その使い道次第で
もっと楽しくなります。

ただの知識だけじゃ、
ただのノウハウだけじゃ、
目先の行動だけでは、

あなたの人生や未来は
本当のことろ
豊かにはなりません。

 

選択は2つ。

(1)そのお金の使い道
生活費の足しにする。
(2)そのお金の使い道
自分の未来や人生に投資する。

 

あなたはどっちを
選択しますか?

100万円
お金の価値にも
2つあります。

(1)
その時点では
満足しました。
その後、しばらくすると
その満足度は消えちゃう場合。


(2)
その時点から始まり、
なんだか、
楽しみやワクワク、
希望や期待感が
継続しつつ
なんだか、
自分の変化成長の
きっかけにもなる場合。

 

あなたは
どっちを選択しますか?

この2つのアクションで
楽しい感情を
もちづづけることを
大切にしてほしいのです。

 

話は戻りますが

空室対策は
不動産経営は


ただの知識だけじゃ、
ただのノウハウだけじゃ、
目先の行動だけでは、
だめなのです。

人と人の繋がりが
大切なんですよね。

Facebookライブを
1回でも観てくださる
%LAST_NAME%さん

Win-Winの関係構築や
集合知の大切さに
気がついて頂けると
幸いです。

 
空室対策協会の信念
『埋まらない空室はない!』
 

早く行きたければ

一人で行け!!

遠くへ行きたければ
みんなで行け!!
という合言葉を持って
独りでは到達できない
ステージへ向かい

自分もやればできるんだ!

集合知の蓄積や
ゴールからの逆算思考の
ポジティブマインドを

感じて頂けると
なお、良い傾向です。

空室対策協会では

 


ただの知識だけではなく、
ただのノウハウだけではなく、
目先の行動だけではない、

不動産経営の
学びや気づきがあります。

 
楽しくワクワクできる
満室経営を実現させる
『空室対策メソッド』

・誰と一緒に学ぶのか?
・プロからしっかりと教わるのか?
・空室対策の知識や経験
・安定的な収益を得る方法
・Win-Win関係構築の秘訣
を学び、真似び、

そして
あなたの物件の
空室を埋めたい気持ちを大切にし

理想の満室経営の実現化を
目指していきます。

 

 

ただの知識だけじゃ、
ただのノウハウだけじゃ、
目先の行動だけでは
本当にダメなんですよ。

 

その場限りで終わり
継続できないから。

 

だから

イメージ→言語化→行動

その環境に自分の身を置くのが
てっとり早いです。

空室を解消するために
ノウハウを学ぶだけでなく、
 

 

私たちと
関わることで、

自分が変われるんだ!
自分を成長できるんだ!
もっと高みを目指せるんだ!

そういうみなさんになります。

 

だからこそ、

一緒に
チャレンジし合える仲間たちと
集合知を蓄積しながら、
新しい時代を
駆け抜けていきましょう!!
 

独りではなく
ワクワク楽しい
私たちの
チャレンジコミュニティで

あなたも変化成長
していきましょう!
 

 

 

コロナ禍でも大丈夫!
2022年繁忙期を
乗り切ろう〜!
空室対策7日チャレンジ

期間:1/11(月)~1/16(日)
費用:無料
場所:Facebook限定グループ

*非公開グループなので、
安心安全のコミュニティです。


スクリーンショット 2022-01-07 17.46.43.png

ここからFacebook限定グループに
ご参加してくださいね。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.facebook.com/groups/kuushitsutaisaku7days/

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次