🌟千葉1K家賃5.6万円🌟初購入後に退去続きで空室4室になり不安しかないです。

この繁忙期に無料の個別相談を
久しぶりに
開催したところ

不動産談話やビジネストークは
楽しいわけです。

 

繁忙期に空室4室以上
ある大家さんに朗報〜!

追加日程で
個別相談会を募集しますね!
不動産談話は楽しいのです。

こんにちは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。
どうして繁忙期に
空室が埋まらない・・・

 

その不安を払拭できる
あなたの物件の具体策がわかる

空室対策の個別相談会を
開催しております。
 


千葉県在住の自営業YTさん(50代)が

千葉市蘇我駅徒歩10分圏内で
築浅物件の空室について
ご相談でした。

 


去年の購入時は
満室御礼でした。

更新のタイミングもあり
の繁忙期に
空室4室になったそうです。


ひと部屋が
埋まっただけで、

その後は・・・。

不安はどう何をすべきか
具体策がわからないだけ
様子でした。


そこで即実践できる
具体策をシェアしました。

応援しておりますよ!!

有効な情報を有益なタイミングで
ぜひ活用してほしいですね!
ここから感想です。
―――――――――――――――――――
お陰様で大変参考となる
情報を頂戴しましたので、
これからの大家業を
前向きに進む気持ちに
切り替えることができました。
昨年12月に
中古アパートを購入したところ、
年明け早々に3室、
3月にも退去予定、
立て続けに
空室4室になります。

 

管理会社には
どこまでお願いすればいいんだろう。

 

オーナー自ら仲介不動産へ
挨拶したほうがいいのかな、等々


たくさん流れている
情報の中で、

何を優先にすれば
よいかわからなかったので、
相談に伺いました。

 

はじめてお会いしましたが、
とっても気さくで
フレンドリーな方でした。
なんでもお話できる
雰囲気が嬉しかったです。

 

 

高額な投資物件、
しかも空き室続きと

不安な気持ちを
前面に出ていた私でした。

山岸さんの
お話を聞いていくうちに

気持ちが落ち着いてきました。

 

お話を進めていく中で
今置かれている状況を
冷静に見つめることが
できるようになりました。

 

 

また
はじめてのことは

”不安はあって当然”。

 

 

でも、

それを楽しみに
変えていくことができれば

結果的には

この投資も
上手くいくのではないか、
という気持ちに

変化が生じたことも

とっても大きかったです。
今は空き室相談に関する情報は
ネットでも沢山流れています。

 

でも物件の状況や
オーナーのおかれている環境によって
悩みもわかれます。

 

 

そんな悩みに寄り添ってくれるのは、
文字から入る情報だけでなく、
やっぱり対面で
温度感のある個別面談が
一番だと思いました。

 

その点

山岸さんは
なんでも相談できる雰囲気があり、

実績も豊富ですので、
お薦めします。
―――――――――――――――――――
素敵な嬉しいご感想
ありがとうございます。
 
空室は
不安材料です。

せっかく念願叶って
物件を購入できた喜びは
ありますよね。

 

物件を購入できた喜び、
素敵ですよね!!

 

売買担当の不動産屋さんは
本当に迅速な対応を
丁寧な対応を

するんですよね(笑)

 

時には・・・・

『早くしないと
この物件を別の方になるから』と

急がせる対応もありますよね。

 

やった〜!!購入できた!

このタイミングから

入居者の生活環境を
提供する大家業
を担うんですよね!

 

新米大家さんの
あなたの周りの友だちでさえ

あなたの物件のための
賃貸経営や空室対策を

具体的には教えてくれません。

大家仲間は
その方の経験や価値観で
お話するだけです。

プロではありませんよね。

また、

ネット掲載の
管理会社の話を
100%信じるのは

やめましょう!

『稼働率97%』
とかの数字も微妙です

あなた本人が
自ら実力をつけること
自らスキルアップすること
情報のアップデートをし続けること

安定収入で満室経営し続ける
成功者の秘訣なのですよ。

 

あなたの物件に適した
満室御礼に到達できる道のりがあるのです!!


がしかし、あなたは
空室を満室にする道のりを
ただ知らないだけ!

 

その秘訣を知って
満室御礼になりたい
大家さん限定のみ!!!!

これからも
応援しております〜!

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次