空室対策は、不動産投資の規模拡大するスキルだから身につけるべし!

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

今日は
石川県金沢に向かって

新幹線の中で、
メールを書いてます。

来たる
2022年5月21日(土)に
空室対策協会が
1周年を迎えるにあたり、

お祝いのパーティー
をしたいなぁと思っています。
2020年5月
出版記念パーティが開催できず

早3年目・・・・

空室対策術


リアルで
パーティを開催したい想いが

メラメラと燃えているのです。

 

毎日・・・

空室対策コンサルティング実務
新規の個別相談会の開催

公式ホームページ制作
協会事務局とのMTG
クラブ・ノブレスオブリーシュ運営
2級空室対策アドバイザー養成と段取り
講師 兼 1級空室対策アドバイザー養成と段取り
空室対策コンサルタント養成
ステージング事業立ち上げ
空室が埋まった事例とその分析&研究
などなど

慌ただしくしております。

 
 

協会事務局メンバーの皆さんや
協会講師メンバーの皆さんに
助けられております。

本当に、独りでは全部できませんね・・・・

 
 
 
副業・サラリーマン大家さん
のハードさを考えると

まだまだ、
私はのんびりな自由時間も
あるかもです。

昨夜21時から
空室対策をマルっと学ぶ
60日間プログラム(有料)の
キックオフミーティング
が開催されました。
 
 60日間プログラム1週目.jpeg
 

協会認定講師の
大脇ちさとさんこと、
ちいさん!

宮下美広さんこと、
みひろさん!

私と一緒に、
新たな60日間プログラムであり
第1回目は
キックオフミーティングでした。

スタート直後は
緊張された様子の
参加者の皆さんでしたが、

お互いに
ニックネームで呼び合い
徐々に和やかな雰囲気
になりました。

 
 

参加の皆さんの動機として

・・・・・・・・・・・・・・

両親の想いを繋げたくて
相続したものの
分からないことだらけで、
大家さんの
繋がりが欲しかった。

・・・・・・・・・・・・・・

投資目的だったけれど、
不動産投資の
規模拡大するためには
空室対策を身につけることが必要。

・・・・・・・・・・・・・・

自己流メソッドで
満室になっていたけれど
プロから習い改めて学び直したい。

・・・・・・・・・・・・・・

などなど
参加理由もさまざま

大家歴もいろいろ
物件も違いあり

参加の皆さんの個性も人生も
違いますが、

自分の力で空室を埋めたい!
空室対策の実力を養いたい!

という目標は同じなのです。

この60日間で
理想の満室経営を
実現する方法を学び、

理想の未来を描く必要性を
知ること、

そして、
満室経営のその先にある
未来を目指す仲間です!

体得できるあなたは
60日後には
さらに素敵になっちゃうのです。

 
一緒に過ごす時間を
共有することで
参加者のあなたも・・・・・
私や講師の私たちも・・・・
気づきや学びによって
変化成長していくでしょう。
 

空室対策協会では
・不動産経営は、楽しい!
・不動産経営は、孤独じゃない!
・不動産経営は、未来に満ちあふれている!
・不動産経営は、多くの人と繋がれる!

 

全ての課題を終え60日後に
空室対策2級アドバイザーとして
ご活躍できることを
応援しています。

 
空室対策協会では
いつも笑顔がつきません。


話している内容は、
実直で真面目トーク(笑)

安心安全な場と仲間、
空気空間だからこそ、
いままで非公開だった事例、
公では話せないエピソード
も話せちゃいます。

賃貸経営の失敗談、
そして、

どう改善&成功できたのか?
事例など。

カリスマ大家がすごい
マインドはこのコミュニティには
ありません。

自分の軸をしっかり持つ大切さ、
不動産経営を通して、
一緒に学び&気づきがある集合知

こんなふうに想える
60日間プログラムとなるでしょう。

 
 
 

 

 

その場しのぎの対応は
私が嫌いだから

心の底から表現される

みんなのWinWinな
素敵な笑顔が嬉しいです。

 

次回もお楽しみに〜!!

 

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次