空室対策で残念なポイント、損せず失敗を回避できる事例を知りたい方へ

今日のメルマガの
本題の前に

%LAST_NAME%さん
のお力を貸してください!
私からの2つお願いがあります。

☆1つのお願い☆
最近インスタ頑張り中。
もう3名で1000名達成〜!
ぜひ、フォロー応援をお願いします。

 

こんばんは。

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営を導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 


私から2つのお願い
があります。

ぜひ、こちらのアンケートで
いろいろ教えてください。
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_45075_%%%

空室対策で残念なポイント、
損せず失敗を回避できる
事例を知りたい方へ

%LAST_NAME%さん
の不動産経営が、
より深みを増す
手助けができる
オンライン講座を企画中です。

私含め協会メンバーも、全力で
閑散期に空室改善に向けた
コンテンツを提供していきたいから

ぜひ、こちらのアンケートで
いろいろ教えてください。


お願い山岸.jpeg

 

過去最高レベルの
空室対策のオンライン講座内容
にしていくために、

不動産経営を始めるにせよ、
空室対策の悩みは尽きないもの、

GW明け閑散期到来だから
緊急に事例公開を
シェアしたいわけです〜!!!

だけど・・・
どんなのが良いのか?

あなたの力を
お貸しください!!!


こちらのアンケートで
2〜3分で終わりますので、
ぜひ、教えてください。
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_45075_%%%


・・・・・・・・・・・・・・

管理会社に任せると、
空室のままストレスがかかるんです

あなたは
これまで私のメルマガを読んだり、
他の大家仲間のアドバイスを受けたり、
空室対策術を勉強してきて、

空室が埋まった経験
があるかもしれません。


あるいは

実際に満室経営に
なった経験もあり、

安定的な家賃収入が
手元に入ったかもしれません。

他の方からみれば、
うまくいっているかもしれません。

でも、
空室になるとなんと大変。

管理会社は、
あなたの指示待ちになっている、
かもしれない。

そう感じていないでしょうか?

頑張ります、
というけど

頑張っているのは、
オーナーの自分。

連日連夜、
本業のサラリーマンをし、
リフォーム提案しかしない管理会社。

手元にあまり利益が残らず、
管理会社の指示出しに
夜な夜なメールをし
多くの時間を費やして、
自分がやった方が仕事が早くできると

イライラすることありませんか?

『自分で指示出した上に、
管理会社の動きが鈍いし、
こちらが言わないと連絡ないし・・・
なぜ、管理会社にお金を支払う
必要があるのか?』

 

そう感じた
経験したことありませんか?

 

そんなストレスを感じている
%LAST_NAME%さん

管理会社を変更しても
同じ繰り返しかもしれない。

どうすれば
今の状態から脱出し
もっと自由の時間を手に入れ

自分の物件で
優れたチームづくりができるのか?

 

 

もしそれが
実現したければ、


すでに同じ問題を
解決することができ、

その事例の改善策を知るのが、

安定的に
満室経営への近道になります。

知らないことで、
損です。

気が付かないことで、
損しちゃう。

知っていれば
ラッキー!

誰でもできる
実践内容だから難しくない。


実践してみれば
良い方向へ進みわけですよね。

あなたの未来を一緒に
切り開けるきっかけをつくりましょう。


私もかつて
悩み独りでモヤモヤしてた
大家だからわかります。

空室対策協会1周年記念
GW明け閑散期到来の
緊急企画を考えてます。

1周年記念カバー.jpeg


あなたの損を回避できる
(いままで私がコンサルした)事例
公開!
シェアをしたいわけです〜!!!

だけど・・・
どんなのが良いのか?

教えてください。

あなたの力を
お貸しください!!!

 


過去最高レベルの
空室対策のオンライン講座
にしていくために、


みなさんが抱える空室改善で
お役に立てるテーマがどんなことを
アンケートを見て
整理してきたいのです。

あなたの力をお貸しして
どうぞ、このアンケートで
いろいろ教えてください。
1〜3分で終わります。
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_45075_%%%


空室対策協会1周年記念

GW明け閑散期到来の
緊急企画を考えており、

1周年記念カバー.jpeg


あなたの損を回避できる
(いままで私がコンサルした)事例
公開!
シェアをしたいわけです〜!!!

アンケートをお答え頂いた
皆さんより、優先にご案内しますね!

お楽しみに!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次