106名参加■悪徳不動産撤退せよ!知らなきゃ損■5日間後の自分を想像してみてください

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

 

 

こんにちは。


空室対策チャレンジの参加者が
106名を突破しました!!!

 

ひひゃ〜〜〜!!
みなさんの期待感
私のワクワク
覚悟〜〜〜〜!!

 

 

5月26日から、
毎日夜21時から生配信!

オンタイムで見られない人も、
限定グループ内で
後からアーカイブ動画で
見られますので、ご安心くださいね!

5日間チャレンジ画像.jpeg

 

\2022年閑散期だからこそ
知らないと損!7つの損を回避する

空室対策5日間チャレンジ
無料のオンライン講座/
 
 
 

画像11.jpeg

昨日のNHKの
クローズアップ現代

もしくは
正直不動産さんドラマとか
みましたか?

 

不動産投資はお金を借りて、
レバレッチをかけて、
不動産が購入できる!

しっかりある程度の
不動産の知識が有れば、
回避できるのに

負の連鎖・・・・!

誠実な不動産業者さんを
知っているからこそ、
悪徳不動産さん、
無知の人を
食いモノにしないでほしい。

私の人生にとって、
不動産投資や家賃収入は
私の人生を選択できる
自由を持つことができました。

 
ただ・・・
新米大家の私も無知でした。

無知の人を食いモノにするのも
不動産投資に
関わる人たちでもあると
私は知っています。

本当に腹立つこともありました。

悪徳不動産撤退せよ!

知らなきゃ損だから
知ってほしい!

学んでほしい!
実践してほしい!

 

5月26日(木)から

閑散期に空室改善を!
7つの損を回避して
安定的な収益UPを目指そう!

無料短期集中
空室対策5日間チャレンジ

5日間チャレンジ画像.jpeg

 

無料のご招待です!

ぜひ私と一緒に

 

2022年5月26日〜30日の

5日間毎晩21時から
Facebook限定グループ

有効策を学び、
実践ワークを繰り返す

空室対策チャレンジをしてみませんか?
▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_45494_%%%

 



実際のFacebookグループに
入ってる方の人数が
結構・・・・
違っております(涙)

現在75名。

非公開Facebookグループです!

スクリーンショット 2022-05-25 22.36.56.png

もしかして返信メールの
Facebookグループへのリンクに
気が付いていない可能性があります。

申し込みされた方は、
返信メールのFacebookグループの
リンクをクリックして頂き
限定グループへの参加をお願い致します。
▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_45529_%%%


見つけられない・分からない方は

下記のリンクからFBグループへ
ご参加くださいね

 

募集は明日(木)11:59分まで、
本当に時間を過ぎたら入れません!!

 

参加者からは
熱いメッセージが続々と
届いております。

 

___________

私は全くのど素人のため、
こちらで
学ばせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

___________

 

築古アパート2棟所有しています。

 

空室がなかなか
埋まらず悩んでます…
空室対策を学ばせてください!!
よろしくお願い致します。

___________

相続で突然大家になった初心者です。

小さな賃貸併用住宅で
1Kを2件のみ所有です。

こちらで何度も挫けそうに
なりながらも、学び
PDCAを繰り返すなかで、

数年空室だった部屋を
前年7月に埋め、

もう一部屋も9月に埋めて
現在満室経営です。

___________

 

区分4部屋の
サラリーマン大家です。


皆さんのように、

早く1棟物の経営をしたいです。

ここの雰囲気が大好きで、
参加させて頂いています。

空室対策、賃貸経営だけでなく、
人間的にも少しでも
成長出来るようにしっかり
勉強したいと思っております。

___________

親が2棟のマンションを
所有しています。

最近急に3戸も空室が

出たそうなので、

こちらで何かヒントを得て

親と共有しようと思い

今後の勉強のために
参加させていただきます。

___________

サラリーマン新米大家です。

夫婦で賃貸経営しており、
私は内装、ステージングなど
を担当していく予定です。

 

夫もチャレンジャーとして
エントリーしております。
___________

ひとりじゃないから
がんばれる!!

 

参加していただく皆さんが
どんどん前向きに
チャレンジする姿が

今から楽しみです!

空室対策チャレンジには
講義実践があります。

 

ちょこっとだけ
内容をお伝えすると

 

この期間にも

なぜ、
知らないと損するの?
知れば、どうなるのか?

空室2222室を達成したのか?
こんなに空室が埋まるのか、
包み隠ずシェアしちゃいますよ!

 

ちょこっとだけ
内容をお伝えすると

DAY1:安定的な収益UPを手に入れるために必要なこと
〜7つの◯や◯を回避すべき3つの理由〜


DAY2:7つの◯をしちゃう前にまずは
やったほうが良いこと
〜現状把握実践編〜


DAY3:管理会社がお手上げな物件でも
満室に近づくあの
大家さんに聞く

DAY4:残念ポイント回避できるステージング事例
〜再現性が高い3つのポイント〜

DAY5からは限定の
チャレンジグループでのみ公開します。

DAY5からは限定の
チャレンジグループでのみ公開します。

見ていただくと
わかるように、


知らなきゃ損する!

空室のままではなく
満室へ、機会損失を無くすこと
安定的な収益UPを目指すことが
目的です!

 

などなど

 

マル秘テクニックを
公開していきます(^^)

5日間、空室対策祭り!!

 

けれども、
まだ迷っている方も
いらっっしゃると思うので、

明日26日(木)メルマガで
Facebookグループで頂いた
質問などにお答えしていきますね!

もしも質問したいことなどあれば、
メルマガに返信してくださいね!

 

皆さんには
素敵な未来を

手渡していきますよ〜!!


明日5月26日(木)から

閑散期に空室改善を!
7つの損を回避して
安定的な収益UPを目指そう!

無料短期集中
空室対策5日間チャレンジ

▼▼▼▼直接申込フォーム▼▼▼▼
%%%_LINK_45529_%%%

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次