終わりだけど、次のステージへ☆豊かな人生を歩む自由の選択

こんばんは。

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

終わりだけど、
次のステージへ歩みたい!
そして、
歩んでほしいのです。

スクリーンショット 2022-05-31 12.30.59.png
 

5月26日から開催した
空室対策5日間チャレンジは
終わりますが、

閑散期の空室3室を
満室経営へ導く

60日間プログラムが
募集スタートになりました。

スクリーンショット 2022-05-30 12.04.59.png

前回の参加者さんより
・・・・・・・・・・・
空室対策を学び、
賃貸経営の奥の深さを
知ることができ、
人生の価値観さえも
変化した!
・・・・・・・・・・・
とご感想を頂き

私は本当に嬉しかったんです。

だから

閑散期に
空室改善を!

さらに
参加者の皆さんの人生まで
変える機会、チャンスに
5日間チャレンジしたい
と決めてました。


・・・・・・・・
私の人生の中で

楽しいことは
安心安全であり
自由であること
・・・・・・・・

いろいろと皆さんに
アンケート回答して頂き
わかったことがあったのです。

 


7つの損を回避して、
安定的な収益を手に入れたい!と

わたしもですがw

その方法の本質は、

人生が豊かになりたい!
自分が幸せになりたい!
愛されたい!

これって
人生の究極の自由を
得ることなんですよね!!!!!

①お金②場所③時間
④人間関係⑤目的

スクリーンショット 2022-05-31 19.38.04.png

空室対策に特化した
ノウハウの話も
もちろん大事でお話しました。

その本質として

満室経営を維持すること
安定的な収益を得ることは

外的要因もありますが、
内的要因もしめているんです。

いくつになっても
自分の人生の判断軸をもち

あなたの人生に
新しい気づきや発見を

体得してほしかったのです。

 
 
 

なぜならば、
小手先のノウハウでは
不動産経営はできない
タイミングがあるからです。

当協会に
在籍するメンバーは
なるほどね〜!
感じているでしょう。

最高の意識の高い
ワクワクできる
仲間達と一緒に

初めの1歩は


『MYノブレスオブリージュ』
(未来予想図)を描き、
実現できる
チャレンジ!

 

その究極の自由
MYノブレスオブリージュを
手にれるための環境として

私が描く協会のコミュニティ

それが
クラブノブレスオブリージュ
と呼ばれるコミュニティです。

 


集合知という考え方
これを重要視しています。


集合知とは、

同じような目的、
同じような意見を持つ
人たちが集まり

課題や悩み

他の仲間が
アドバイスをしていって

ここで互い助け合って
人間的に成長していく。

 

その中で課題を
いろいろとクリアしていって

新しいアイディアを
生み出していく。

そんな空気空間を
創出するのが


当協会の
クラブ・ノブレスオブリージュ
と呼ばれるコミュニティです。

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次