あなたのピンチ[空室]がチャンスになる!今夜22時過ぎに登壇!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

こんにちは。

昨日と今日は
東京ビックサイトで
賃貸住宅フェアでブース出展される
協会認定コンサルタントなるしまさん
のカルロス住宅サービス
『清掃de満室』を
協会の皆さんで
応援しております。

場所:F3-3
賃貸経営セミナー会場の近く

オレンジTシャツを
着ている皆さんに

ぜひお会いしたら、
声かけてくださいね!

ミニセミナー開催
お茶や著書『空室対策術』
プレゼントがあります!

スクリーンショット 2022-07-27 10.57.23.png

2019年協会を立ち上げる前に
私が賃貸住宅フェアのブース出展も
大盛況ぶりだったんですけどね。

今回は、協会メンバーの皆さん
ひとりひとりの力を合わせて
盛り上げっております。

スクリーンショット 2022-07-27 11.08.41.png


空室対策をキッカケに
同じ共有言語を持てる仲間がいて、
一緒に新しいチャレンジをしており

本当に
自然と仲間を応援し合える
コミュニティ、私が感動しています。


もっと
再現性のある空室対策を学び
たくさんの方々が共感できる
コミュニティやチームにしていきたい。

困っている大家さん
と出会いたい。

こんな想いが
もちづづけて、
2016年から進めました。

 

ただね・・・
私、小心者だったりします。

『空室対策でお金をもらうコンサルなんぞ価値がない』
『このコミュニティにいてもお金を稼げない』
『仕事をもらえると思ったら、自分でやるのか!』

 

自分の人生をかけてきた
ビジネスでも
何度も失敗しました。
心も傷つきました。
自信もなくなりました。

続ける必要があるのかなぁ・・・
自問自答の日々。

 

 

『山岸加奈さんの考え方には、ついていけません』
『オンラインなのに、会費を支払う価値がないから、無理です』
『私には別にやりたいことがあるから、ここはもういいです』


たくさんの人たちが
初めはニコニコ笑顔
ずっと着いていきます〜!

でもね・・・・

その人たちは
私の前から去っていくのです。
なんか寂しい、
とても悲しい訳です。

こんな気持ちを
あまり周りには
言えないし・・・・

 

その人たちには
本人のやりたいことがあり
私が応援してあげることで
その方々の未来が

もっと開けていく
と思っているんですよ。

小心者でもあるんです。

全国の大家さんに
『空室は楽しくワクワク埋めれるよ!』
と広める使命感があるけど、
ついつい躊躇してました。

なかなか
広める使命感200%出す
勇気がなかったんです。

私の方向性が違うと
私の周りから、
去っていくから・・・

 


小心者でもあったんですが

その枠を外していただけた機会が
プーケット合宿であり、
ローンチの考え方、
捉え方だったんです。

スクリーンショット 2022-07-27 1.01.33.png

ローンチクラブ主宰池田先生が

・・・・・・・・・・・・・
空室対策は

世の中に求められているこそ、
マイクロニッチだからこそ、
小さいコミュニティで
ムーブメントを起こせるんだよ!
・・・・・・・・・・・・・

と背中を教えてくれたんですね。

 

私の気持ちが
ピンチの時には

周りの人たちが私の背中を
押してもらえるんです。

 

2022年活躍する女性起業家の
ファイナルリスト9名の1人として

今日22時過ぎから登壇します。

舞い降りてきた機会だからこそ、
全力でチャレンジだから。

緊張するわ・・・笑
反面、ワクワクもする・・・笑

 

マスタークラス〜ローンチの教科書〜
登壇プレゼンテーションが
7月27日10時過ぎです!
▼ここから登録してください▼
https://go.hotmart.com/G72976123B?ap=d491

テーマは
あなたのピンチがビジネスになる!

今まで私が語らずした
空室対策に特化した
ビジネスと本質極意をシェアします。

今後副業を考えている方
ビジネスを拡大したい方
いつでも新しい自分に変わりたい方
・山岸加奈を応援してくださる方

お申込と投票の流れ
▼▼『マスタークラス〜ローンチの教科書〜』ポチってください!
https://go.hotmart.com/G72976123B?ap=d491

1)
無料トレーニングはこちら
にメルアドを登録
2)Facebook限定グループ
に参加申請をしてください。
3)
ご興味ある方ぜひ視聴を!
27日22時以降、プレゼン登壇後に、
ポチッと山岸加奈に
投票をお願いできれば、
幸いです。

みなさんの清き1票を頂き
ぜひ応援して頂けると
嬉しくがんばります。
どうぞよろしくお願いします。

空室対策協会の私、そのメンバーはこれから
どのように飛躍するか、楽しみにしてくださいね。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次