節税対策のワンルーム購入か?空室対策必須の物件購入か?😍小学生の算数でもわかるお得はどっち?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんにちは〜!

・・・・成田さんの著書55ページを読んで・・・・

私が今まで経験した内容を加えて
シェアしますね。

 

この区分マンションを
購入すると・・・・・

『節税になります!』
『あなたの所得税や住民税が還付されますよ〜!』

このような謳い文句に
不動産投資の話を
聞いてしまうと・・・

耳を傾けてしまうでしょう

手元に入る給与だけで
生活すると、
ぴーんと来ないかも
しれませんが・・・・・・

 

雇用されている人は
所得税や住民税、
雇用保険や年金などを
差し引いた給与が
手元にきますよね。

給与が多い
所得が高い人ほど
税率が高くなる
仕組みなのです。

 

つまり・・・

年収695万円以上の方なら
23%の課税・・・!

4分の1近く税金を
支払っているのです。

 


ワンルーム投資で
節税対策する
この本質は

・・・・・・・

支払いべき
税金が減る
つまり
所得が減る

・・・・・・・

ただ、
不動産業者は
いいことだけ
いうのです。

あなたが支払った
所得税や住民税の
税金50万円が
還付されるんですよ!

 

支払った税金が戻る!
なんか得した気分です。

 

がしかし

1年間家賃収入より
1年間借入金が多いために

250万円赤字なのです。

 

確定申告の場合、
事業的規模と
認められる基準は
5棟10室でもないため

青色申告65万円の
控除対象でもありません。

もし・・・
控除されても
節税されても
250万円の赤字を
黒字にはできないわけです!

 

儲かっていないから
節税になるわけです

 

 

 

収益性が極めた低い
ワンルームマンション
4戸購入するより

空室対策スキルが必須である
物件を購入した方がよい!

 

地方高利回り物件は
目利きが必須だから

ある程度の利回り物件を!
(欲張らずに〜)

例えば
収益性が高め

4戸アパート物件
戸建物件など

空室があってもOK!

手元に現金が残る
スキルが身につくでしょう!

 

節税を謳い文句にしている
不動産業者さんは、
儲かる数字を出せない事実!

その不動産業者さんが
その物件の売値に
高額のバックマージン
(損失250万円分など)
含んでいるからなんですよね。

 

いままで
直接的に、DMで、メッセージで、
さらにメールや電話で
『バックマージンをあげるから
お客さんを紹介してほしい』と
言われたことがありました。

だけど、本当に嫌ですよ。
きな臭い・・・・・・・

 

ということで
ぜひ、しっかりとした知識を
2時間でも3時間でも学びませんか?

 

 

10/1リアル&オンラインの
セミナー開催のご案内です!

🎊
小学校の算数だけでお金持ち大家さんになる方法🎊

〜投資資金ゼロでお家賃14万円貰う方法レクチャー付き〜

詳細:申込みはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
🌟投資も、賃貸経営も、どっちも興味ある方!
🌟不動産投資で悩んでいる方!
🌟リフォーム費用で悩み空室のままの方!
10月1日リアル主催セミナーにに来られませんか?
空室対策協会主催だからこそ、セミナーリアル参加すれば、空室対策の話もできます!
2018年空室対策コンサルを受けて頂いたご縁もある不動産育成協会名古屋支部長成田勉氏さんをお呼びしたセミナーです!
懇親会や休憩時間などお話ができますよ〜😍

詳細:申込みはこちら

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2022年10月1日(土)
10:00〜12:30
参加費:5500円
リアル参加の特典:
💓成田 勉氏2冊目の書籍
「小学校の算数だけでお金持ち大家さんになる方法」
💓アーカイブ動画(後日配信予定)
会場:都内(銀座ユニーク貸会議室7丁目店N401)
☆セミナー後はランチ懇親会もご用意しております。
詳細内容と申込みはこちら

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

1人、立っている、テキストの画像のようです

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次