今日9/23は最強開運日☆人生をシフトチェンジするためには?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈

 

 

こんばんは〜!

今日9/23は最強開運日なんです。

人生をシフトチェンジするためには?
について考えてみます〜!!

今の自分は・・・・・
どうですか?

今までの私では
1年目ばかりの協会では

住む人の気持ちを考える
大家さんを全国に広めたい想いで、

『空室が埋まった』と
大家さんに報告を頂いた数が
『2222室以上』となります!

空室対策協会の理念
『ノブレス・オブリージュ』を掲げ、

協会認定空室対策アドバイザー
の皆さんと一緒に、

知り得た不動産知識を
シェアしながら、

満室経営の
その先に向けた
未来予想の実現化
を提唱してます。

昨日のメルマガでも書いた
空室対策協会の
有料のオンラインの
コミュニティ運営も運営してます!

 

 

 

ただね・・・・
幼少期の私は
空室に悩まされたんです


北海道の両親が
賃貸経営の大変さ
空室が埋まらない苦悩
を身近で見てきました!

2012年・・・・
父親より
築40年以上のアパーを引き継ぎ、
大規模修繕と空室対策、
リフォームに奮闘した
2代目大家になりました。

この経験値と12年間の
イタリア都市計画の研究が、
空室対策コンサルティング
のベースとなり、

満室経営に向けた
多くの手法を実践し、
再現性が高いメソッド
を開発してきました。

空室対策に特化した
不動産コンサルタントの道を選び、

『埋まらない空室はない』と信じ、

満室大家さんへのサポート
をし続けています〜!!

なぜ、
私はできたのか?

そこには・・・
強い想い
熱い想い
があるんです!

今日は
2022年9月23日で
最強開運日!


一粒万倍日をはじめ、
大安と天恩日も重なる
大注目の開運日。

自分の幸せを求め
今後に向けた『コト始め』

に適した吉日があること〜!!


何をスタートしたらよいのか?

逆に、してはいけないことはなにか?
(不動産経営において)

今日9月23日は最強開運日の
秋分の日をきっかけにして

空室対策の秋に
学びの秋にしてきましょう!

9月24日(土)21時〜
9月25日(日)21時〜

無料オンラインのコミュニティ
空室対策協会Facebookライブ
を配信します!
▼▼▼▼
%%%_LINK_48611_%%%


あなたの人生を
シフトチェンジするために、

ぜひ明日と明後日、
無料のFacebookライブに
参加してください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次