今夜LIVE21時:71%回答者よる改善すべき項目は〇〇だった!

310220363_2169600816584459_1996695857026135643_n.jpeg

今夜21時から
山岸加奈のFacebookで
LIVE配信により

アンケート回答と集計で
分かったことをシェアします!

ご興味ある人は
こちらからご参加くださいね!
▼▼山岸加奈のFacebook▼▼
%%%_LINK_48872_%%%

 

 

 

 

こんばんは

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会代表理事
山岸加奈です!

 

 

 

来年2023年に向けて
あと3ヶ月何をするのか?
大家さんにアンケートの
ご協力をいただきました。

たくさんのアンケートを
回答していただき、
本当にありがとうございます!

 

 

10月1日と10月2日では
アンケート回答れた
空室対策の失敗やお悩みについて
解説していきました。

10/1のテーマは・・・・

①私が失敗した火災保険の続き
②築古の
間取り変更はどうするか?問題
③1年以内の
築浅物件でも空室ままは大変だ!
築40年木造アパートは家賃下がる一方か?
多額なリフォーム費用200万円どうする?

10/2のテーマは・・・・
⑥他人任せでは成果出ず!
⑦空室率20%問題
⑧掲載NGワードだと募集チラシできず
⑨コミュニケーションの工夫と差別化
⑩誰でも入居OKではNGの理由

<ご興味ある方は今日中に!>
こちらのアーカイブ動画は
今夜20時半ごろには
削除させていただきます!

 

 

私は普段から
空室対策を

メルマガやFacebook、
コンサル、不動産経営アカデミー、
ワークショップで話していましたが、

まだこんなにも
悩みや不安を
抱えているってわかりました。

だから

今日までも、
皆さんからの質問や相談について
お答えしようと思って
ライブをしてきているんですよ。

アンケートをとったことで、
今一番皆さんが知りたいこと、
不安に思っている悩みを
どう改善できるか、考えてました。

例えば、

空室のお悩みアンケートでは、

これは改善策があると
思える項目はなんですか?

71%の回答者の方が、

繁忙期における・・・
だったんです。

当たり前な質問です!

 

ただ
自分が所有する不動産に
どう向きあるのか?

まだまだ
理想の満室経営とは
言えないかもしれませんね。

 

 

アンケート結果をまとめたところ、

数々の共通点があり、

ある問題点が

浮き彫りになってきました。

 

少しでも、皆様に
理想の満室経営に
なってもらいたいのです。

310220363_2169600816584459_1996695857026135643_n.jpeg

こちらのアンケートに
いただいたお悩みは

21時からFacebook LIVEで
答えしていきますので、

ご興味ある人は
こちらからご参加くださいね!
▼▼山岸加奈のFacebook▼▼
https://www.facebook.com/kanayamagisi/

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次