緊急20時:不動産経営者と対談☆空き家のままでは社会問題だけど、ちょっとしたアイデアで・・

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
今日20時から
緊急対談の方は

せいさん.png
 
1級空室対策アドバイザー
(協会認定講師)であるせいさん

福岡在住である、
不動産会社も設計事務所も、
経営される敏腕社長の
石井成一郎さんです!!!

テーマは
『ちょっとしたアイディアで劇的に変化する』
で対談していきます!

▼ライブ配信は私のFacebook▼
 
 
 
 
 
いつかは・・・
ご実家が空き家になる、
生まれ育った街並みには、寂しくなったり、
シャッター商店街や空き家が増えり、
気にされたことありますか?

あなたの生活で
身近な問題でもあるんです。

空き家は社会問題であり
1つの空室や空き家に入居者が住むことは
社会貢献だと考えてます。
10年前に、
札幌の空室に困った
2代目新米大家でした。
自主管理、自分でも失敗しながらも
戸建、アパートなど、不動産投資もしてます。
そのような経験や知識をもとに、
2222室以上のお部屋が
埋まった実績を持ち
もっと世の中の人たちに広めたくて
空室対策協会を立ち上げました!
 
『不動産業界の中でも、
空室対策に特化したビジネスなんぞ、
成り立つのは難しい・・・』
と言われている中

個人事業者から、
空室対策協会の法人で
活動しております。

すこしずつ、
想いをカタチにしつつ

積み重ねですよね。

 
 

だからこそ・・・・・

今日のせいさんの対談、
楽しみになんですよね!!

 
 

 
 

最後に・・・・
家賃を
下げたくない大家さんへ

スクリーンショット 2022-10-08 10.09.05.png

アンケート回答70名された方で
43名の方が選んだ
改善ポイント1位

・・・・・・・・・・・・・・・
2022年繁忙期に空室5室のまま。

管理会社は頑張る!報告のみ。
ポータルサイトに写真がない!
なにもしていない管理会社に対して、
日に日に不信感を増している
・・・・・・・・・・・・・・・

2023年は
そうならないように
今ですよ〜!!

あと3ヶ月
ちょっとしたアイデアから
空室対策の知識を学ぶのも
よいですよ

来年繁忙期に向けて
安定的な満室経営をしたい
皆さんのために

無料の
5日間オンライン講座を
ご提供します〜〜〜〜!

 

 

空室対策5日間チャレンジ

家賃を下げたくない大家さんへ

ちょっとしたアイデアで
劇的に変化する
空室対策5日間チャレンジ
〜無料オンライン講座〜
▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_48939_%%%

ちょこっとだけ
内容をお伝えすると

DAY1:
物件購入が目的に陥った現実!
ある出来事で人生が激変した3つのポイント

DAY2:
あなたのアイデアはスキルにできる!
現状把握の5つのポイント

DAY3:
購入できた高利回り遠方物件は50%空室率!
〜新米大家さんの奮闘エピソード〜

DAY4:あのアイデアで空室が埋まった!
劇的ビフォー&アフター事例公開

DAY5からは限定の
チャレンジグループでのみ公開します。

▼▼このチャレンジ申込者限定プレゼント▼▼

空室対策における失敗談10選
〜誰もが失敗なんてしたくないけど武勇伝?!〜

スクリーンショット 2022-10-05 12.19.18.png

<前半>

①私が失敗した火災保険の続き

②築古の間取り変更はどうするか?問題
③1年以内の築浅物件でも空室ままは!
④築40年木造は家賃下がる一方か?
⑤多額なリフォーム費用200万円?

<後半>
⑥他人任せでは成果出ず!
⑦空室率20%問題
⑧掲載NGワードで募集チラシできず
⑨コミュニケーションの工夫と差別化
⑩誰でも入居OKではNGの理由

 

 

 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次