184名■空室対策チャレンジの意気込みが凄いんです!!

家賃を下げたくない大家さんへ
ちょっとしたアイデアで
劇的に変化する
空室対策5日間チャレンジ
〜安定的な収益を手に入れる方法〜

空室対策チャレンジ

まだな方はお申し込みは
こちらからお願い致します〜!
▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_48939_%%%

 

 

 

 

こんばんは

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です!!

 

 

空室対策チャレンジの
Facebookグループ参加者が

184名となりました。

もう少しで
200名を突破しそうです!!!

わぁい♡
なんか凄い盛り上がりそうで、
楽しみです!

ひひゃ〜〜〜!!

みなさんの期待感

私のワクワク

覚悟〜〜〜〜!!

あと2日後から、
毎日夜21時から生配信!

オンタイムで見られない人も、
限定グループ内で

後からアーカイブ動画で

見られますので、ご安心くださいね!

今夜22時対談は・・・・

サラリーマン大家の
篠洋平さんこと、
しのちゃんに
聞いてみよう〜!

【楽しく稼ぐ!不動産投資と大家ライフ】

どんな展開になるのか、楽しみ〜!!

▼山岸加奈のFacebook LIVE▼
%%%_LINK_48872_%%%

リアルタイムが難しくて
アーカイブ動画でチェック〜!

しのちゃん画像.png

 

 

不動産購入が目的に、
空室対策を学んでいない方

2023年繁忙期に向けた
このタイミングに

今後
不動産経営をするためにも


あなたの未来や生き方、
未来予想図を描くことになります〜!!

このコミュニティは
女性が4割ぐらいいます!

女性大家さんの皆さんには
経済的な自立ができるわけ〜!


ご夫婦で一緒に
賃貸経営をする皆さんには
こちらの未来が楽しくなるわけ!

不動産投資の中で憧れる
カリスマ大家さんになる必要もない!

あなたの人生を
不動産を通して、
どう生きるのか?

自由な時間や自由な人生を
選択できる学びや環境、
そして仲間が大切に
感じていただけると
楽しいですよ!!

男性も女性も差別が
なくなるように
時代は変わるのです。

 

 

あなたのために、
あなたの物件の空室対策、

空室対策のその先、
満室経営のその未来、
そのための
空室対策チャレンジなので、

ぜひお楽しみに!!

今夜22時対談は・・・・

サラリーマン大家の
篠洋平さんこと、
しのちゃんに
聞いてみよう〜!

楽しく稼ぐ!
不動産投資と大家ライフ
について

どんな対談の展開になるのか、
楽しみ〜!!

▼山岸加奈のFacebook LIVE▼
%%%_LINK_48872_%%%

リアルタイムが難しくて
アーカイブ動画でチェック〜!

しのちゃん画像.png

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次