213名参加☆年末年始にご実家を帰ると、話題になりませんか?

もしあなたの実家があって

あなたには兄弟がいて
祖父母の土地を引き継いでいるかもしれません。

あなたの母は、
あなたに実家を
継承したいと思っています。

ですが、あなたは

実家がどれくらいの
価値があるのか?

そもそも
売れるのか?

そもそも、
郊外にある
あなたのご実家が
利用価値があるのか?

そうやって
悩んでいたりしたことありませんが?

かつて私もそうでした。

 

こんばんは!

空室対策協会代表
山岸加奈です!

 

現在の私は

マンションやアパート、
空き家などの空室対策を
行なっており、

すでに2300室以上の
空き部屋を
埋めてきた実績を持つ

空室対策コンサルも
しております。

 

あなたの近い将来に
考えなくてはならない
のご実家の相続に
向き合うこと・・・

2022年の年末や
2023年の年始に

ご両親とそのような話を
されたりしませんか?

私は30代から40代・・
年末年始に帰るとその話ができます笑

今日21時から
スタートする

ちょっとしたアイデアで
劇的に変化する
空室対策5日間チャレンジ
〜無料オンライン講座〜

5日間チャレンジ.png

詳細はこちらから▼
%%%_LINK_48939_%%%

空室がある大家さんはもちろん

ーこれから引き継ぐ実家、どうしよう?という方

ー不動産投資をしたい」と思うサラリーマン、

ー代々引き継ぐマンションやアパートを管理する大家さん、

みなさんにも、
お役に立つでしょう!

私は、
日本全国の大家さん、
サラリーマン大家さんのために

空室対策のコンサルティング
を行なっています。

「空室対策?」と

思われるかも知れませんね。

実は、今の日本は
超高齢化社会が進むにつれて
賃貸マンションや空き家の問題が
深刻化してきています。

多くの方が直面されると思いますが
ご実家が空き家になる、
生まれ育った商店街や住宅街が
急に寂しくなったり、

シャッター街や空き家の増加を、
あなたも気がついているのではないでしょうか?

これは「単に寂しくなってきたなあ」という
問題ではありません。

空き家は社会問題であり
空き家が放置されることにより、
その周辺の治安が悪くなったりするなどの

大きな問題となることなのです。

・・・そしてだからこそ、

空室や空き家1つひとつに

きちんと入居者が
入るように考えることを
私は社会貢献だと考えているのです。

私は10年前、

札幌の実家から引き継いだ
アパートの空室に困った
2代目新米大家でした。

それらの空室対策に取り組みながら、
自主管理を行い、
また、自分でも数々の失敗もしながら
戸建、アパートなど、
不動産投資も行なっています。
そのような経験や知識をもとに、

少しずつスタートした
空室対策ですが、

今では、2300室以上のお部屋を
埋めた実績を持っています。

私は、
これからの日本社会を考えた時、

空き家問題は
本当に大きな社会問題になると心配しています。

だからこそ、

大家さんのためにも
入居者のためにも、
そしてこれからの日本社会のためにも
もっとお役に立ちたくて空室対策協会を立ち上げました!

2300室以上の空室を
埋めた実績と共に

空室対策協会を設立して
空室に困ってる大家さんも、

もちろん小規模だけど
不動産を購入してみたい
ゼロイチ大家さん

ご主人が不動産投資をしている奥様

娘が相続するかもしれない
サラリーマン大家さん

ご両親の実家も、
将来的に空き家になるプレ相続大家さん

このような方々の
空室対策のお役に立ちたいと思います。

そんな訳で!

 

2023年の繁忙期に向けて
無料の空室対策5日間オンライン講座
をご提供します〜〜〜〜!

 

家賃を下げたくない大家さんへ
ちょっとしたアイデアで劇的に変化する
空室対策5日間チャレンジ
〜無料オンライン講座〜

画像色修正.png

▼▼▼▼▼▼詳しい内容はこちら▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_48939_%%%

今日のテーマは

物件購入が目的に陥った現実!
ある出来事で人生が激変した
3つのポイント

お会いすることを楽しみにしております!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次