2冊目始動?!空室対策もやるやる詐欺にならぬように!!!

今週に入って
私のまわりで、
シンクロニシティが
起き続けてます〜!!

スクリーンショット 2022-11-17 22.24.50.png

全貌は書きませんが

なんと・・・・
2冊目決定しました笑

詳細は、ある程度決まってますが
内容詰めは、まだこれから!!!

シンクロニシティは
意味のある偶然だから
このタイミングは
すごく良いって感じます!

空室対策もまた
シンクロニシティ
になるか?

逆に・・・
やるやる詐欺になるか?

どうでしょうかね

 

 

昨日のメルマガでは
コツコツ頑張っても、
空室から抜け出せない現実と
その理由を
書きました

 

 

例えば
自分の物件の高額
リフォームしても
家賃を下げても

『大丈夫です!』
『頑張ってます』
とは言うけど、

『本当にこれでよい!!』
『満室にします』とは

管理会社は言わないのです

 

自分の物件の魅力を
本当に管理会社は
理解しているのだろうか、

管理会社に
強く伝えるのが、
悪い気がするし。

結果につながらず、
家賃収入とローン
の支払いの相殺で

実は・・・
赤字になっている現実かもしれない

もしあなたが現在・・・・

満足のいく結果が
得られておらず
空回りし続けているかも
しれないならば

今までとは
同じやり方をしていても
今までと同じ未来にしか
辿り着かないのです。

 

実は・・・・
私も昔はそうでした!

10年前の新米大家の私
あなたと全く同じような
悩みを抱えていました。

 

とほほ・・・・

空回り多くて
たくさん
客付業者まわりました

 

 

ステージングをしてとても
内見者が来ない

内見があっても
入居申込みには
至らない

空回り

部屋もリフォームしたし
家賃も下げたし
広告費(AD)もアップしたし

管理会社の提案を受けれた
ただの
『人が良い大家さん』
になってしまう状態でした

必死だけど
なにが正しいのか
自分の判断時がなくて

管理会社の提案を
全て受け入れた成果がでず
すごく悩みました

このような空室のままをどうすれば良いのか?

もしくは
自分がやっていることが正しいのか?間違っているのか?

と悩んでいたその時..

 

ビジネスの
マーケティング手法を
ベースに作られた
空室対策メソッド

出会いました。

 

この通りに
実践すれば

どんどん空室が
埋まりはじめました

『これはいける!』
と手応えを感じた私

驚いたことに

別のオーナーさんの
物件の家賃を
上げても成約し、

『この部屋に住みたい!申し込みたいです!』

という声が
殺到するようになったのです。

 

 

「この空室対策メソッドはどんな物件でも対応できる!成果が出る」

と自信を持ちはじめた時に、

 

同じ悩みを抱えている
大家さんにも
伝えたいと思いました。

 

今まで実践した
成果&失敗をもとに
空室対策コンサルティング
をしたところ


事例なども伝えたところ、

コンサル生の皆さんも
同じような成果を
出す人が続出!

 

今まで結果が
出ていなかったとしても

それはあなたのせいではありません

間違った見方や
捉え方であるだけ

あなたは
知らないだけなのです。

この令和時代に
マスターすべき必須スキル
があるのです!

そう・・・

あなたは
知らないだけなのです。

お部屋の魅力をちゃんと
内見者に伝えたい!

管理会社にわかってほしい!

でも、家賃を下げたくない・・・
ガミガミ大家にも
なりたくないあなたへ

楽しくトークをするだけで

『内見者があなたの物件に住みたい!』
と行列ができるのです!!

 

ただ
あなたは知らないだけなのです。

空室対策も
イメージづくり大切

 

思考は

現実化するからです

 

空室が埋まった満室経営!
夢に描く満室大好き!!!

愛されるお金が
どんどん増える2023年を
あなたも一緒に
シミュレーションしていきましょう。

 

思考は現実化するからです

 

 

現在の空室のまま
退去報告を聞いた空室

その空室対策コンサルティング

たのしくわくわく
人生好転できちゃうほど
たのしくできるなら

あなたは知りたいですか?


この空室対策術は
魔法のように
できてしまったらーーーーー?!

 

シンクロニシティは
意味のある偶然!

 

思考は
現実化しますよね

 

今日はここまで
続きはまた・・
明日書きますね

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次