■事件勃発■●●B●店長が約束を〇〇ました(汗)

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です

 

 

こんにちは

 

先日は
京都大学の近くにある
吉田神社大元宮に行ってきました。
スクリーンショット 2022-12-10 16.49.36.png

なかなか京都に来れないから、
ここぞと欲張る私でした!

 

ここ、吉田神社大元宮は、
始まりの神を中心に祀られ、
そこから生まれ来る八百万の神々、
全国の神々を祀る社とされています。

たくさんのご利益とご神徳を〜!!

もちろん、
今年のお礼をしました
・願い事の結果を報告する
協力してもらったことに感謝する

良かったこともよくなかったことも

先日から
出版社の会議室をお借りして、
2冊目の構成や
タイムスケジュールについて、
打ち合わせをさせて頂きました!

不動産を通して
社会問題を解決できるヒントを
提唱していきたいわけです
2023年未来予想図を
描きながら、ワクワクしてます

昨日は
大阪の現地コンサルでした

なんと・・・・・・

事件勃発しました

朝10時にオーナーさんが
事前予約した管理会社
エイBル店長が・・・
約束を〇〇ました(汗)

11月末に
約束したはずが
休日で不在でした

結果ですね
午前中、時間が空いたので
アポ取りしていない
客付業者さんと
1時間以上お話できました

本当にラッキ〜!


難しいと散々
管理会社エイBル店長に
アドバイスを言われ続けて
凹んでいたテーマ

高額200万リフォームでも
家賃6.8万→8万円は難しい!!

なんと
〇〇すれば
家賃6.8万→10万円

 

家賃アップできる
根拠と事実、
引き寄せた情報に感謝

 

 

もちろん

午後に現地ヒアリングにいった
客付業者さんでも

高額200万リフォーム
じゃなくても
大丈夫

原状回復リフォームでも
家賃6.8万→8万円は普通

終日ずっと
集中できた
現地コンサルの時間となり
よかったです。

 

オーナーさんも
明るい光の見通しが
見え始めて
ニコッと笑顔となりました

午前に約束を破ってしまった
店長さんにも感謝ですね〜苦笑

イライラ怒っても
感情がすり減ってしまうだけだから

いいご縁を
引き寄せていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次