繁忙期にむけて大家力UPで自分軸が養えるプレゼントご準備

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
(一社)空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは

 

明日はクリスマスイブですね

あなたは
どんなクリスマスを
過ごす予定ですか?

25238780_s.jpeg

 

私の12月はとても多忙で

現在進めている
空室対策コンサルの物件が

大阪→岐阜→名古屋→
都内→横浜→埼玉→群馬

などでバタバタフル稼働でした

現地へ出向き
コンサル実施し
そして移動


オーナーさんと
フィードバック

ZOOM

空室がある物件に行き
オーナーさんと
リアルで話す

楽しいわけですよ〜^^

寄り添ったコンサルを
少人数でいいわけです

2016年から
継続的に進めており
辞めることなく実施中

現在は
多岐にビジネス構築のため
限定人数でもう募集できないかもです。

オンラインコンテンツで
自動化で稼げる
世の中だからこそ・・・

私は真逆に
互いに寄り添える関係
が大切

とても
リアルが大好きです。

もっと
現地コンサルティングや
フルリノベやリフォーム
関わりたいです

 

だって・・・

機械的2次元やりとり
無料のオンライン動画視聴

もう飽きてしまい
毎日満足せず
なにか物足りないかも?

有料コミュニティ
リアルの情報交換

大切ですよね。

 

無料って
不安材料ばかり
提供される人たちで

暴力的な環境が多いわけです


そこに
とどまることをやめて
もう1歩前進へ


安心安全な環境で

他力本願ではなく
自分軸が養っていける環境

自分が
どのくらいのやる気

本気にできるか?

継続的に・・・・
成果につなげる環境に
身をおくこと
大事にしてくださいね。

繁忙期に向けて
あなたはどんな戦略を考えて
どうされてますか?

☆特別クリスマス企画☆

25238780_s.jpeg

もうすこし大家力UPでき
自分軸が養えるわよ!!


クリスマスプレゼント
を準備しております!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次