Xmas12/25は、人生の転機となる行動が縁起のよい日〜☆

LINE登録で加奈サンタから
繁忙期に向けて頑張りたい!
あなたへ
Xmasプレゼント
2コゲットしてください!
▼▼▼▼
https://lin.ee/ADMj8yF

https://lin.ee/ADMj8yF

 

 

ハッピー
メリークリスマス〜☆

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

 


加奈サンタより
素敵なギフトを
愛込めたプレゼントしてますよ〜!!

 

今日は
クリスマスでもあり

友引と
一粒万倍日と
天恩日が
重なった12月25日は
 
人生の転機となる
行動が縁起のよい日〜!!
 
 
都内ではなく
もう少し富士山に近いホテルに
滞在しております

スクリーンショット 2022-12-25 18.21.30.png

人生の豊かさを
誰よりも感じたい私

人生の転機となる
行動が縁起のよい日だからこそ

2023年に向けた未来予想図を
バージョンアップさせる
俯瞰タイムに、
この場所を選びました

素敵すぎますね〜!!

 
 
 
 
 
未来予想図で
私が注目している動向は

社会貢献の視点からも
空き家を活用したビジネスが
注目を集め始めていることです!

 
空き家の活用が求められる中
そのうち96.5%もの物件が
売りに出されず放置
され
全体の3%ほどしか
売却されていない現状と

ご存知でしたか?

 

・・2023年のテーマは・・
社会貢献で空き家を活用しよう
・・・・・・・・・・・・・・

微力ながらでも
この社会問題を解決する
ヒントを見つけていきたいのです!

 
 
私の周りの経営者さんの
ご実家がそのまま空き家
になることを
とても心配されてました!
 
 
年末年始は家族で
いろいろ話しますよね?

私の実家もそうですw

 


空き家を貸したい所有者と
家賃収入がほしい不動産投資家を
しっかりとマッチングできる仕組み

 
ご興味ありませんか?
 
 
・まだ戸建賃貸をしていないけど、興味がある方
・戸建賃貸をされている方
・空き家活用ビジネスに興味がある方

 

こんな方は、
大家さんでも、これからも大家さんでも
いらっしゃりますよね!!



空き家活用で収益化できる
仕組みを知りたいですよね!!

WinWinな関係を構築できる
空き家再生&活用チームが
結成されてると
楽しいじゃないです!!!

 
最新情報は
サクッと配信できる
LINEでしていきます!
 

ぜひ、LINEで
お友達になっていない方は
登録お願いします〜!
▼▼▼▼
https://lin.ee/ADMj8yF

https://lin.ee/ADMj8yF

 

登録して頂いた皆さんに

繁忙期に向けて
少しずつ大家力をUPできる
2つのプレゼントです

(1つめ)
繁忙期に向けた
単身物件の空室対策を実践した
インタビュー動画です!!

3月退去に
17室中10室退去!

1R家賃3万円学生物件
ステージングで
成約率アップできた!

17室中10室が空室から
満室経営までの道のりを
インタビュー動画です!!

スクリーンショット 2022-12-24 19.34.43.png

25238780_s.jpeg

(2つめ)
空室対策で家賃を
下げる前に読むeBOOK

満室大家さんが空室対策で
家賃を下げる前に行ってきた
具体策が載っています。

 

LINE登録で加奈サンタから
繁忙期に向けて頑張りたい!
あなたへ
Xmasプレゼント
2コゲットしてください!
▼▼▼▼
https://lin.ee/ADMj8yF

https://lin.ee/ADMj8yF 

 

ハッピー
メリークリスマス〜☆

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次