1年に3回しかない最強開運日に健美家サイトに掲載されました!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です!

 

 

こんばんは!

 

今日はなんと〜
年に3回しか訪れない最強開運日

健美家サイトに掲載して頂きました〜!!
感謝〜☆

~2023年は社会貢献で空き家を活用しよう!
~ 空き家対策の革命的仕組み『ヤモタス』とは
▼▼▼▼

山岸加奈写真.jpeg

 

嬉しいですね!!!!

「天赦日&一粒万倍日」が
重なる最強の開運日

ぜひ、1歩前進できる行動していきましょう

このメルマガを
読んで頂いたあなた〜!


2023年に目標を立てた方は
最初の最強開運日の行動を
始めてみてはどうですか!!

今日、やるしかないでしょう!
縁起のよい行動をしてほしい!

だからこそ
私からもあなたへ

2023年新春、気持ちも新たに
空き家活用の世界を覗いてみませんか?

遠方の方は
ZOOMオンラインでも
参加可能です!

スクリーンショット 2023-01-06 20.32.13.png

↑↑↑↑↑↑↑健美家の掲載↑↑↑↑↑↑
2023年は社会貢献で空き家を活用しよう!
空き家対策の革命的仕組み『ヤモタス』とは
▼▼詳しい内容はこちらへ▼▼
【深刻化した社会問題である『空き家』で社会貢献ができる新しいビジネスとは?】


空家の活用が求められる中

そのうちの96.5%もの物件は
売りにも出されず放置され、
全体の3%しか売却されていないのが現状。

(一社)空室対策協会では
この深刻な社会問題を解決すべく
空き家を貸したい所有者と
不動産投資かをマッチングする
空き家活用ビジネスに注目しています。

 

新春セミナー第一弾
空き家活用で収益化できる仕組み
『ヤモタス』を開発した

松久保正義さんのお話を
リアルで聞く機会を設けました!

 
やもたす画像.png

戸建を相続予定の大家さんはもちろん、

⇨まだ戸建賃貸はしていないけど興味がある方
⇨戸建賃貸をされている方
⇨空き家活用ビジネスに興味がある方
⇨空き家活用で収益化できる仕組みを知りたい方

にもおすすめのセミナーです!

▼詳しい内容はこちら▼

%%%_LINK_51006_%%%

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次