1/10まで早割:革命的な空き家対策セミナー開催

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です!

 

 

こんばんは!

 

 

空室対策協会メンバーの皆さんは、
約40%が女性なんです〜!!

自己成長できる未来の実現化、
地域に貢献できるマインド創出
へ活動しております!

経済的な自立ができる女性も
これからの時代、もっと増えてほしいのです。

コロナ前の私には
ぶっちゃけ・・・

そこまで考える余裕がなかったんですね

 

自営業の実家で育ち、

母親が20名ほど住む
下宿やアパート経営を
切り盛りする姿を見て
手伝っていた幼少期

ただ

両親が賃貸経営の大変
や空室が埋まらない苦悩
を身近で感じてもいました。

 

『イタリアのカンポ広場が世界で1番美しい』
写真に感動してしまい

100万円貯金で
イタリア語学留学へ

その後
6年間も幸運に
都市計画の研究をイタリアでできました。

さらに
6年間研究を経て、
結婚し専業主婦になりました。

給料他に収入を得る方法を探し、
経済的な自立をしたい
想いが芽生えたんですよ!!


パート勤務で貯めた
貯金が100万円

一生懸命の労働時間

 

離婚をきっかけにし、

知識なし
人脈なし
銀行融資なし
小さい不動産投資から
スタート

 

2012年に
2代目大家となる


現在に至るまで
マンション3室
戸建4戸
アパート4棟
の購入&売却、
賃貸経営。

 

 

空室に困っている方への想いで、
空室対策に特化した不動産コンサルタントの道へ。

 

再現性が高い
満室経営メソッドを開発し、
著書『空室対策術』出版

アマゾン不動産部門3冠
コンサル生実施800名以上

大家さんから
『空室が埋まった』報告の数が
すでに2300室以上。

 
これからも
私所有の不動産投資は進めるけど
 

これからの時代だからこそ

会社勤務の給料だけでない
収入を得るきっかけを見出し

経済的な(精神的にも)
自立ができる女性が
もっとたくさん増えてほしいのです!!!

 
 
物件購入したいけど
銀行融資が優遇される属性でも
あまりない場合・・・・・

あの松久保さんの『ヤモタス』セミナーには
必ずヒントがあるはずです!!

 
スクリーンショット 2023-01-07 12.08.31.png
 

⇨まだ戸建賃貸はしていないけど興味がある方
⇨戸建賃貸をされている方
⇨空き家活用ビジネスに興味がある方
⇨空き家活用で収益化できる仕組みを知りたい方

にもおすすめのセミナーです!

▼詳しい内容はこちら▼

%%%_LINK_51006_%%%

 

もちろん・・・
ご実家の戸建を相続予定のプレ大家さん
売却もしたくないけど、リフォーム費用もない時

ヒントがあるはずです
 

 

 

1月22日開催予定の
ハイブリットセミナー(リアル&WEB)

空き家活用で収益化できる仕組み『ヤモタス』

 

下記の図解のように
空き家を貸したい所有者と

不動産投資かをマッチングする
空き家活用ビジネスは

スクリーンショット 2023-01-07 12.06.12.png
 
 
 
【深刻化した社会問題である『空き家』で社会貢献ができる新しいビジネス】

であると同時に・・・
物件購入価格500万円や1000万円
が必要ないのです!!!

改装費用だけを
投資家さんが負担するだけでも

賃料がもらえる仕組み

ですよね〜!!


地方に空き家がゴロゴロと
あるにもかかわらず、知られていない

そのうちの96.5%もの物件は
売りにも出されず放置され、
全体の3%しか売却されていないのが現状。

 

『空き家』で社会貢献ができる新しいビジネス
ヒントがこのセミナーにはあるでしょう!

新春セミナー第一弾
空き家活用で収益化できる仕組み
『ヤモタス』を開発した

松久保正義さんのお話を
名古屋のリアルで聞いてみてくださいね!

遠方で難しい方はWEB(録画動画)で!!

▼詳しい内容はこちら▼

%%%_LINK_51006_%%%

やもたす画像.png
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次