GW明けの仲介&管理会社への対応、あなたはどうする?

私、悩んでます・・・・

 

現在、
クラウドファンディングを
開催検討していんです


今回
私の想いで実践したいのは、

資金調達をして、
その資金で
建物やモノを購入する

クラファンでとは違って

不動産を通して、
もっと経済的な自立ができる、
笑顔に溢れる人たちを増やしたい!

イベントを企画し運営する
クラファンを実践したいのです

 

%LAST_NAME%さん
のお力を貸してください!

こちらのアンケートで
いろいろ教えてください。

▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_54094_%%%

お願い山岸.jpeg

 

こんばんは〜!

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!

 

 

 

今日はちょっとだけ
札幌のアパート物件で

肉体労働の大家業の日となりました。


スクリーンショット 2023-05-07 17.58.42.png

 
 
ツタが壁にニョキニョキと
生えてきておりました。
そのままにすれば、
ツタのアパートになるかもしれない

ツタの根や
モサモサの草木も…
ばっさり切り
除草剤を撒きました

汗だくになった私ですが

入居者の方々には・・・
掃除のおばさんと
思われているでしょう笑

メルマガを描き終えたら
1K空室をエコーズに
掲載する手続きをしてきます!!

 
 
_________________
 
本題を話しますね〜☆
 
 
 
GW明けの仲介&管理会社への対応、
あなたはどうする?
 
 
 
GW期間は
日本の管理会社さんも
北海道の管理会社もお休みが多いかと
 
 
 
 
ただ・・・
札幌の仲介会社はGW期間中
結構動きます〜!!

北海道の繁忙期は
これからでもあります!

1〜3月は
雪で引越しがまじ大変だから
動く人たちが少ないんです

本社が東京であれば、
転勤辞令はまさのこれから
なんですよね〜!!

 
 
札幌物件の方、
まだ見込みあります

それ以外のエリアのGW期間は
お休みしている会社が多いです

昨日か今日か
仲介会社は
営業されているかもしれません。

 
だから

GW明け、申込あるかな〜!?

と期待した大家のあなた

明日の月曜日に電話しても
バタバタされているか
と思いますよ〜!

 

もし可能であれば、
明日は電話の折り返しは期待せず
LINEやメール、メッセージ程度に
した方がよいですよ

もし、空室3室以上あるなら
ぜひエコーズ掲載をやってみましょう!

 
 

_________________

最後に

 

これからのAI新時代に
求められる考え方に、
どんどん移行していきます!


・能動的・自発的
自主的・創造性
人の心に響く
チェレンジ
イノベーション
情報を発信する

 

でも、やっぱり
リアル活動大切ですよね!

人は、
楽しい出会いによって、
人生が変わり、

人と人の笑顔の繋がりによって、
新しい未来を切り開いていきます!


皆さんが不動産を通して
幸せになったように、

経済的な自立が
できることをもっと広めたいのです


男性だけでなく、
女性でもできることを!

 

私は、そう信じるからこそ、
一緒に前を進みたいのです!

 


 

2冊目の出版を記念に
皆さまの不動産人生が、
より深みを増すきっかけに
できたら、嬉しいです

 
 
 
過去最高レベル
楽しいワクワクでき、

クラウドファンディングにしていくために、
あなたの力をお貸しください。

もちろん
あなたが抱える空室改善で

お役に立てるテーマである時は
教えてください!

アンケートを見て
整理してきたいと考えてます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

スクリーンショット 2023-05-06 18.07.29.png

あなたの力をお貸しして
どうぞ、このアンケートで
いろいろ教えてください。
1〜3分で終わります。


▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_54094_%%%

 
 
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次