10名限定■閑散期だからあなたの物件はこれ!個別相談会■

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営を導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!

 

こんばんは

 

 

7月■10名限定■

7月閑散期は止まらない
あなたの物件の具体策をこれ

空室対策の個別相談会
を開催します!!

時間:30分間
費用:無料
対象:空室3室以上が増えていく
   高額なリフォーム
   1棟だけでなく3棟2室ずつ空室など

%%%_LINK_55649_%%%

 7月13日20時,21時(満席)
 7月15日9時(満席),10時
 7月16日9時,10時,11時,19時,20時,21時(満席)
 7月17日9時,10時,11時,19時,20時(満席),21時(満席)

 

 

東京都在住の
サラリーマン大家さん(40代)より
個別相談のご感想をいただきました!

 

1棟目の物件の
購入されたそうです!

素晴らしい!
おめでとうごうざいます〜!

これからのタイミング、
満室にさせて
どう安定的な収益にするのか?

どう仕込んでいくか、
大切なのです!!

濃厚な時間で
もっと飛躍できる未来を
ちらっとイメージできて

個別相談で話した
オーナーさんと私は、
ニヤニヤしました!!

ご感想をシェアしますね

―――――――――――――――――――
個別相談(コンサル)を受けたきっかけは?
―――――――――――――――――――

賃貸経営を初めて行うにあたって、
1棟目の物件の購入が決まりました。

8部屋中3部屋の空室がある中で
スタートすることとなりました。

まだ引き渡し前なのですが、
何よりも早く空室対策について
学びたいと思い申し込みました。

―――――――――――――――――――
個別相談で感じたことは?
―――――――――――――――――――

立地や物件の条件状況に関係なく、
物件ごとに空室を埋めるための
戦略・勝ちパターンが
存在するという考え方です。

自分も含めて
多くの物件を
所有している方でも

たった一人では
単独では

勝ちパターンを見出せる方は
経験値を多く持っている方は

少ないと思います。

数多くの物件を埋めてきた
山岸さんにそう言っていただけると、

安心感というか
前向きに頑張ったら
何とかなりそう、
という自信を持てました。

―――――――――――――――――――
オススメできる方は?
―――――――――――――――――――

空室に悩む大家さん全てに
お勧めです。

今、空室があっても
学ぶことで自信となり

将来的に規模の拡大をしたい方
念頭に考える方にもお勧めです。

というのも、
実際に物件を見に行って、

これなら空室でも埋めれそうとか、
この物件は無理、といった

どこまでリスクを
取れるか・取れないかという
感覚を身に着けるにあたって、

有益な見識や知識を得
ることができると思います。

ですので
将来2棟目や3棟目を
考えている方にもお勧めです。

―――――――――――――――――――

『埋まらない空室はない!』

と信念を持ち続けて・・・

新米大家さんになった
10年前の私でも

継続的に臨機応変に
空室対策術を実践すれば、
成果ができるのです!

すごいわけ〜!
再現性が高いです

 

空室対策術メソッドを
しっかりと実践していれば、

私ではなく、
新米大家さんでも、
初めての方でも

必ず、
諦めず、実践することで
成果がでているんですよね。

閑散期の期間に
できることはたくさんあります。

満室経営まで
しっかりやり切ること

目標設定を決めることで
達成感をもてる自分になり

知らず知らずに
なっていくのですよ!

誰と一緒に進めるのか?

私と一緒に・・・

そんなふうに
思うあなたのみ、
私の極秘を
ご提案やサポートしていきます。

私は好きな人たちと
仕事をしたい・・・

ただそれだけです

始まる前から
文句を言ってほしくないですよね。

ネガティブ発言も必要ない

 

努力だけやっていても
その先には進めない時もある

 

あなたの考え方や捉え方をタグを
ちょっとだけ切り替えると
満室経営の道は開けるのです!

 

自分流だけではなく
個別相談の時間を活用して
いままでのやってきたことを
答え合わせしてみませんか?

 

 

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次