想定8万が、AI査定10万円と家賃相場!2万円UPの根拠は?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表
空室対策コンサルタント
山岸かなです!

 

 

こんばんは。

 

AI賃料査定『スマサテ』無料で
コードをプレゼントしておりますが、
すでに登録しておりますか?

スクリーンショット 2023-08-03 20.56.46.png

こないだのメルマガやブログを
読んでいない方はこちらをチェックして!

https://kanayamagishi.com/2023/08/01/kanay-283/

 

5月に戸建物件を購入し
リフォームがやっと終えたんですよね!

間取り:4LDK
駐車場:車3台もOK

築年数:築28年
建物:床面積104平米!
土地:敷地面積300平米!
畑やガーディングも可能な土地!

エアコン4基

システムキッチン

事前に
家賃相場を調べたところ
6〜7万円

私の欲張りで
8万円と思っておりました

AI賃料査定
『スマサテ』では
なっなんと、ですよ!!

102,084円

スクリーンショット 2023-08-03 20.16.37.png

土地の敷地面積300平米!
畑やガーディングも可能な土地!

こちらの付加価値は、
一切このAI査定の設定に
入力しておりませんよ・・・

 

過去2年間から現在の
最終募集〜募集中が
一覧表になっており

この表を解読すれば
その物件の傾向と対策
がわかります!!

 

閑散期で空室のままの大家さん
仲介業者や管理会社のアドバイス
『家賃下げてほしい!』
の根拠があるのか?ないのか?

この『スマサテ』活用すれば
すぐわかりますよね!

スクリーンショット 2023-08-03 21.10.53.png

協会コミュニティで
8月5日(土)に話すために

資料作成しております。

機会を見つけて
シェアできれば幸いです!!

家賃下げなきゃと悩み中の方
家賃UPしたい方
利回りUPさせたい方

物件購入したい方
『スマサテ』活用必須!!

 

 

リアルで
家賃10万円で決まれば
ラッキーですよね!

確かに
アプローチの方法を
創意工夫をすれば、
よいのでしょう!!!

モチベーションUPで
実施していきますね

さてさて
どんな反響があるのか?
現実的に把握したいので

自らの意思でかんたんに
ポータル掲載できる
ECHOES(エコーズ)
を活用していきますね!

 

お楽しみに!!!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次