初☆公開!1/28物件退去から入居募集の段取り戦略

3年後の未来を
あなたは、どう描きますか?

思考は現実化しますよ

私は『空室対策×宅建業×民泊』
の実現化を目指していきますよ〜!

ぜひ、2024年1月に
3年後の自分の未来を

自由にプロデュースしよう
と提唱する山岸加奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。

昨晩ワークショップ形式(少人数)で
勉強会を開催しました

・・・・・・・・・・・・・
あっという間に、時間が過ぎて、自分の物件に役に立つ勉強会でした!
空室対策を本気で学び実践したいとおもいます!
・・・・・・・・・・・・・

感想をいただきました

 

 

今日1月28日は
一粒万倍日〜!!

「一粒の籾をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」を意味する縁起のいい日

 スクリーンショット 2024-01-28 22.23.39.png
 
新木場駅で乗り換えをし
千葉県郊外の私が所有する
戸建物件に向かいながら、

ちらっとスカイツリーが見える
私はラッキーです〜w

↓↓↓↓↓↓↓↓どんよりな空なんだけど
ぜんぶはブルーな風景画の写真↓↓↓↓↓↓↓↓

新木場.jpeg

千葉県茂原駅車12分の
戸建賃貸の退去立ち会いに
行ってきました〜!!

初参加〜☆

サポートしてくださる
皆さまには感謝!感謝!

 
 
■よかったポイント■

・入居者のご夫婦が一生懸命クリーニングをされていたこと
・雑草撤去され、建物前の敷地(庭・駐車場)が広々と感じたこと!

茂原物件.jpeg

■残念なポイント■

・当初の想定以上に現状回復リフォームの工事にかかること
・クロスと床材の貼り替え
・ペット損傷の補修工事

 
 
入居者さん負担
入居者さんが飼われていた猫ちゃんやワンちゃんが
やってしまっただろう損傷の負担部分

大家である私の負担
・経年劣化したリフォーム費用
・現状回復の費用
・クリーニング費用

 
繁忙期のこのタイミングを逃さないで、最短で進めていれば、幸いです!

■他の物件の差別化できるアピールポイント■

駐車場5台設置可能

 
さて、
あなたの物件の退去から
入居募集に至るまで
あなたの考動する段取りを

1分以内で、10個書き出し、
さらに、3つずつ細分化して
合計30個できますか?

 
私は
いろんなパターンを
イメージしながら・・・・
30個書き出すことができます。
 

毎日365日
空室対策を考えているので笑
 
 
 
1/29(月)21時半〜
空室対策ワークショップを開催します!
 
 ▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

 

私の担当は
大家自らポータルサイト
掲載できるエコーズで成約した
事例紹介もします!!

がしかし・・・・

 

今日私が行ってきた
物件の退去から

私が入居募集に至るまで
考動する段取り

10個書き出し、
3つずつ細分化した
合計30個の考動をシェアします!

 

今までのコンサル事例と、
ちょうど私の物件が空室になった進捗を
踏まえしながら

内見数UPと成約率UPが
かなめな繁忙期
の空室対策を
教えます!


ということで・・・・

私の物件のエコーズの掲載手続き
の流れもシェアしますね

1月29日.png

1/29(月)21時半〜23時(90分) 
内見数UPと成約率UPが要な繁忙期
その空室対策を教えます!


1.リアルステージングのメリットと事例
2.大家自らポータルサイト掲載できる
エコーズで成約した事例紹介

▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

1月30日.png

1/30(火)21時半〜23時(90分) 
繁忙期の空室対策

1.繁忙期での募集のポイント
2新米大家さんの現状把握

先着5名様限定→残&追加3名様
個別相談(30分)をしていきます!

2月前に
答え合わせしていきましょう!

▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

 
■参加の5大特典■
・フルカラーステージング事例
・個別相談(30分)希望者のみ
・スマサテの紹介クーポンコード
・エコーズの紹介クーポンコード
・あなたの物件の3つの具体策

419484716_1337375910252863_183432308232343189_n.png

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次