誰もが新米大家さん『埋まらない空室がない』が誕生した秘話

住む人の気持ちを考えて
空室を満室御礼へ導く
(一社)空室対策協会
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

繁忙期ラストスパート!!

空室対策コンサル中
続々と大家さんからご報告

・・・・・・・・・・・・
生活保護者で申込
家賃2,5万円募集を3,2万円へ
UPできました!とご報告

おめでとうございます!
スクリーンショット 2024-03-15 22.22.29.png

・・・・・・・・・・・・

満室リーチ大家さんが
満室大家さんになったとご報告!

好きな言葉は
『満額・満室・大満足!!!』

おめでとうございます!
秘訣を改めて、伺っていきたいですね!!

スクリーンショット 2024-03-15 22.25.24.png

・・・・・・・・・・・・

2012年新米大家の私も
空室に焦ってました

大規模修繕もしたから、
リフォームもしたから、
大丈夫!!

繁忙期には募集してましたが
全く反応なくて・・・・

『これではいけない』と思った私は、
手当たり次第に
空室対策の方法を著書で
学ぶようになりました。

必死

なんでもやりました

必死

家賃も下げたし
ADは増やしたし
諸費費用も0円にしたし

 

『空室対策のスキルさえあれば、安定的に満室にし続けられる』
と思ったからです。

今思うと、

家賃も下げる
ADも増やす
諸費費用も0円

空室対策の本質ではなく
小手先のノウハウなんですよ

もちろん
空室に内見者が
来るようになりましたし、
空室に申込みも
来るようになりましたが、

 

あれもこれも
妥協し続けたために
何が良かったのがわからず、

満室経営し続けることはできなかったんです

 

空室の不安から
解放されることもありませんでした。

 

この先ずっと私は
空室の不安と戦っていくの?
こんな思いが満室になっても
いつの間には私の頭の中を
駆け巡るようになっていました。

 

小手先の
空室対策でよいのか?
それで
満室経営をしつづけられるのか?

 

あなたにも
ぜひ考えてみてほしいです。

所有物件25室
(家賃5万円)

あなたの物件が
1年間15室退去/空室
広告費3ヶ月の費用
毎回リフォーム費用

1年間のキャシュフロー
100万円以下で
赤字になってしまうでしょう

 

あなたは
どんな試算し、イメージしますか?

あなたもまた
空室を安定的に満室し続ける方法がないか

考え始めるでしょう・・・・

 

あるとき、
私の空室対策コンサルティングの軸となる
フィードバックができました。

 

前職、都市計画の研究をしていた私は、
常に現状把握、状況整理、
そのリアルな声をヒアリングすることが、
誰よりもスキルがありました。

 

そこで、

この現状把握やヒアリングのスキルを
令和時代の空室対策に実現させよう

今までの空室対策で
やってきたことを
ひとまとめに体系化すると、

 

『その物件の賃貸マーケティングをすること』

現状把握やヒアリングによって、
リフォーム、ステージング、物件広告の手法
を確立することにしました。

『低コストのリフォームで即日公開で申込が入る』

『客付業者が喜んで内見者を連れて行くお部屋づくりにする』

『安定的に継続的に満室経営する』

この内容を書いているのが、
私の実績から導いた『『空室対策術』
メソッド

今回あなたにお伝えしたいのです!!!

 

 

このメソッドを
考えては改善し、


コンサルティングを受ける

大家さんより
アドバイスを受けて改善し、


なかなか
うまく空室が
埋まらなくとも、

諦めずに継続していきました

 

空室1000室が埋まった頃に、
『埋まらない空室はない』と、
やっと自信を持てるようになりました。

 

そして、

空室が埋まった報告の数が
2300室以上になった今、

750名以上の
個別面談&コンサル大家さん
の背中をど〜んと押しております!!

大丈夫!
独りではないからね

そんなふうに思うのが良いないわけ(笑)

他人のせいでは
ないんですよね!


単にあなたは知らないだけ
気がついていないだけ

あなたが
最優先事項でも、
重要事項でもないだけ

だから
『空室』にしてしまっただけなのです!!

もしあなたが1歩進む気持ちをもって
行動を起こしていけば、
大丈夫のです!!

3月15日は最強開運日だから、
満室大家になると、
イメージしてください!!

そろそろ来週から
まだ間に合う繁忙期の空室対策
個別相談会を開催します!

このメルマガでは

まずは・・・・・・

『満室リーチ大家になるぞ』と決意し、
『満額・満室・大満足!!!』
と心で叫んでくださいね!

ではまたね

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次