先着10名様■あなたの満室の道のりがわかる空室対策の個別相談会を募集します

住む人の気持ちを考えて
空室を笑顔で満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

こんばんは

今日は京都にいます!

 


以前は・・・
先日メルマガでご紹介した
サラリーマン大家Zさんの物件が
京都市山科区にありまして・・

京都に空室対策コンサルで
よく来ておりました!!

今日は・・・
不動産投資家さんの皆さんと
情報交換の会食など
京都に来ております!

自分の未来を実現させるため

少しずつ少しずつ・・・・
コツコツと・・・・・・・
ちょっと怖いけど1歩前進
新しい行動を起こす

って大切ですよね!

 

自分本人のため
行動を起こすって
小さなきっかけを
1個創るとGOODって
知ってました?

メルマガを読んでくださる
空室があるならば、
小さなきっかけに繋がれば
幸いです!!

お待たせしました〜〜〜

久しぶりに
先着10名様を限定
個別相談会を開催します!


事前にヒアリングシートを
提出して頂き
30分間はサクッと要点を
まとめてお話しましょう!!

スクリーンショット 2024-06-17 12.57.26.png

有効有益な情報を
常に行動をし続ける者
発信し続ける者
集まってくるのです!!

最新の空室対策術
ちょこっでも知る機会を
自らGETしていきましょう!!

■先着10名限定■
満室経営の道のりの実現化へ

空室対策の個別相談会
〜空室5室でも満室大家を目指せそう〜
(30分間無料)

▼詳しい内容と申込はこちら▼
%%%_LINK_66297_%%%

 

実績がある空室対策プロに
お任せください!!!

6月21日19時,20時,21時
6月23日10時,11時13時,14時
6月23日19時,20時,21時
6月24日19時,20時,
6月25日19時,20時,21時
6月26日10時,11時

ぜひ

上記の日程調整して
参加してくださいね

_______________

東京都在住の
サラリーマン大家Zさん(40代)の

満室達成エピソード

_______________

管理会社変更のおかげで

閑散期2ヶ月に空室17室に申込み
自己破産の危機回避でき
経費でポルシェを購入できた

満室御礼・黒字になったそうです

 

■BEFORE■
当時はどんな状況?

念願の4棟74室マンションを購入したが
稼働率50%が半年間変わらず
自己資金がヒート気味となり
自己破産直前の危機へ・・・

スクリーンショット 2024-06-18 12.18.52.png

 

■AFTER■
どう変われたのか?

2棟の管理会社を変更した後
劇的に数字が改善し、
閑散期の2ヶ月間に17室が
成約になりました

一気に稼働率91%へ飛躍しました
さらに、繁忙期のタイミングで
稼働率100%で満室御礼になりました

_______________

埼玉在住の会計士大家さん(50代)
横浜市東戸塚1R物件の

満室達成エピソード

_______________

閑散期5ヶ月に脱出

入居率58%から
なんと一気に93%
その後、満室経営へ

みごと満室御礼になった
会計士大家さん(埼玉在住)

家賃値下げばかり提案で
ネット掲載しても
内見者数が全くゼロ・・・
管理会社の不信感が募りました

■BEFORE■
当時はどんな状況でしたか?

繁忙期がおわる4月末は
入居率57%

年額マイナス
58万2千円

会計士大家さんの戦略
実は・・・・・・

空室対策コンサルのプロを
一緒に組めば

高利回り物件で
空室数が多い物件も
満室経営できる見込みを持って
購入されておりました

心意気すごいですよね

スクリーンショット 2024-06-17 12.02.22.png

■AFTER■

 どう変わったのか?

入居率大幅アップとなり
税引前CF黒字+224万円8千円(年額)

空室解消のPDCAサイクルを体感でき
次なる物件取得に自信が持ちました

よかったのは
客付け実績で業者さんとの
信頼関係が構築できたことです!!

_______________

独りで悶々とするならば、
プロのアドバイスを受ければ
機会損失を回避し
空室を埋めることができるでしょう!

 

ぜひ、空室がある大家さん
満室経営したい大家さん

無料の個別相談会で
空室対策プロの私と
お話しませんか〜?!!

スクリーンショット 2024-06-17 12.57.26.png
_______________

■先着10名限定■
満室経営の道のりの実現化へ
空室対策の個別相談会
〜空室5室でも満室大家を目指せそう〜

▼詳しい内容と申込はこちら▼
%%%_LINK_66297_%%%

 

実績がある空室対策プロに
お任せください!!!

6月21日19時,20時,21時
6月23日10時,11時13時,14時
6月23日19時,20時,21時
6月24日19時,20時,
6月25日19時,20時,21時
6月26日10時,11時

ぜひ

上記の日程調整して
参加してくださいね

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次