感謝☆今日9/8は私の誕生日、逆プレゼント企画予定

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

こんばんは

誕生画像.jpg


今日は私の誕生日です〜!!

お祝いのお言葉
本当にありがとうございます。

もしよかったら・・・
こちらの投稿にコメント欄に

あなたからの誕生日お祝いの
メッセージをいただけると
めちゃくちゃとっても嬉しいです!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.facebook.com/photo/?fbid=2672326479645221&set=a.107922272752334

2024年もまた、
私にとって
皆さんにとって
楽しいワクワクする年
になりますように。

9月は私の誕生月!

 

皆さんへの
逆プレゼントとして
私からしますよ!

ちょっと
体力と気力
持つかわかりませんが・・・


なんと2024年はほとんど
開催できなかった有料企画!

いろいろ開催予定です!
明日から詳細お話していきますね。

 

お楽しみに〜!!!

>余談<
私の誕生日のご褒美
 
熱海の寿司屋さんで
刺身・茶碗蒸し・焼き物・握りと堪能してきました!
北海道札幌市出身で
釣り好き父親の魚食した私
福岡在住6年
イタリア在住6年
魚介類を堪能した私

ほぼ毎日大好きな肉肉な東京ライフ
な私ですが・・・・・

久しぶりにここに来ました
感動のノックアウトっ

何度行っても揺るぎない
リピートし続けてしまうカウンター席のお店

美味しく楽しい時間
いいですね〜!!

スクリーンショット 2024-09-08 22.33.49.png

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次