嬉「空室対策術」改訂版の提案を頂きました〜

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!

 

 

こんばんは〜!

スクリーンショット 2024-09-12 11.07.46.png

なんと、嬉しいい提案を
出版社から頂きました!

2020年『空室対策術』を出版し
重版が継続的になり、
当初の想定より好評でした〜!

なんと|
『空室対策術』改訂版の提案を
頂きました!!有難いですっ

 

2012年から
不動産に関わる機会となり
不動産賃貸業・賃貸経営を行い

2015年から
空室に困る大家さんに向けた
空室対策コンサルの志事を始めました

地道にコツコツの私だからこそ
嬉しい提案ですっ

来年ごろには
『空室対策術』改訂版が
できれば幸いですーーーー!

集大成になりますように

 

 

今日新幹線で名古屋まで
そして、名鉄電車17分間の乗車、
駅下車したところ、!35℃!
まだまだ暑かったですねっ

スクリーンショット 2024-09-12 21.14.08.png
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
名古屋新幹線駅改札横にある
金のシャチホコとエビフライ
かわいいですね〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日
不動産会社さんのコンサルにきました

空室対策コンサルというより
会社の新しい方針&試みにブレスト
(ブレインストーミング)でしょうかね

大きな枠組みから
→→→詳細化→→→
落とし込む行動計画まで


実現可能なカタチになり始めつつ
参加者のみなさん、
すごいんですよね!

===これからの時代に向けた軸===

目的/目標:
安定的な満室経営/成約数値(他)

理想的な関係:
大家さんと不動産会社と入居者さんが
win-win-winで喜ばれる

行動:
・定量的・定性的なマネジメント/体制
・良質な情報の提供(共有)
・物件条件の加工提案スキル
・SNS発信と可能性

など、

=================
機会があれば、共有しますね〜!!

 

帰りの移動ときに
岡山在住のオーナーさんから
メッセージ来ました!

スクリーンショット 2024-09-12 21.12.55.png

_____________
岡山県倉敷市1K物件に申込!
_____________

やりました〜

オーナーご夫婦と
昨夜ZOOMしたばかりで
幸先のよい知らせで
嬉しいですね!!

8月閑散期を
脱出できて良かったです!

次はあなたの物件ですよ!!

焦らず、15分間やる!

ぜひとも
3連休の絶好の機会だから
管理会社/客付業者に

『最近の物件の進捗状況とお願い』
電話・メールをしてくださいね!

15分間で
すぐできるからね


空室期間が長い場合は
すぐ反応がないけれども、

地道にコツコツの
仕込み行動をしっかり行えば
必ず、成果はできますからね!

独りで空室を埋める努力ではなく
私と一緒に伴走しながら、
進めていきましょう!!

埋まらない空室は
ありませんからね!

応援してます〜♪

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次