95%大家さんが空室で抱える問題は5つです!

こんばんは〜!!

住む人の気持ちを考えて
空室を笑顔で満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

空室対策の
個別相談会に来られる

大家さんの多くは・・・・

他の人と同じ空室対策を
していてよいのか?迷ってます!

95%の方が抱える問題は、
実はみなさん同じだと感じています。

このような『現実』『悩み』は
あなたにはありませんか?

nayami.png

(1)
繁忙期に1度満室になったが、
4月以降に退去連絡が来た
5月動きもあったが、空室5室のまま
その後空室の動きがなくなった

(2)
閑散期の管理会社はもう諦めている。
管理会社に不信感

管理会社を変更したが・・・・


(3)
新築物件の引き渡しを受けたが

未だ入居率20%程度
返済期間が始まり不安

(4)
家賃を上げる
リノベーション実施したが
いまだ空室期間が続き、
収支改善できず


(5)
不動産1棟購入
2棟目・3棟目の物件購入模索中

空室率50%でも?!
利回12%高い物件でも?!

自分が自信を持って融資できる
空室対策スキルと
管理会社交渉術を知るために
プロから学びたい。


どうしようか?悩む時間
空室がきっと埋まるだろうと待つ時間
闇雲に家賃を下げるお金
ADを上げるお金

そういうのは無駄なのです


事前にヒアリングシートを
提出して頂き
30分間はサクッと要点を
まとめてお話しましょう!!

今後の個別相談会は
有料でご案内予定ですから
空室がある方はぜひっ

スクリーンショット 2024-06-17 12.57.26.png

■先着10名限定→残5名様■
満室経営の道のりの実現化へ
空室対策の個別相談会
〜空室5室でも満室大家を目指せる!〜

日程調整して
参加してくださいね

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次